ブログトップページはコチラ

足もみ

2015年1月28日

今日のキノコレ(grace内コーナー13時45分ごろオンエアー)
で紀伊國屋書店富山店の橋本さんにご紹介いただくのはこちら。

『「足もみ」で心も体も超健康になる!/田辺智美(三笠書房)』

『超健康に長生きできる「足もみ」力』

 橋本さんの推薦文は コチラ

1冊目の方は、去年もご紹介しています。
そして、私も買いました。

久しぶりに再読し、この本の通り、夜寝る前に足をもんでみたら、
翌朝、なんとなくいつもより足が軽く感じましたので(あくまでも私の感想です)、
しばらく足もみを続けてみようかなと思っています♪

何よりイタ気持ちいいのがいいんです。(笑)

***

ちなみにこの本を書かれた田辺智美さんは、なんとお隣石川の方なんです!
北陸の方というのも嬉しいですね。

最近、ちょっと体の調子があまりよくなくて…
という方は、ためしに田辺さんの本を購入してみては?

また、この田辺さんのイベントが、
今度の日曜日2月1日に紀伊國屋書店富山店で行われるそうですので、
是非お出かけになって見てください♪

 詳細は コチラ

yukikotajima 11:48 am