ブログトップページはコチラ

恋のキューピットバレイスノボツアー

2014年3月9日

今日の新潟は絶好のスノボ日和でした。

本当に気持ちのいい一日になりました♪

スノボツアーに参加された皆さーん、青空、最高でしたね!

今日は

“ ゆっきーと行く!
  
  愛のキューピットバレイスノボツアー 

でした。

場所はスノボツアーではすっかりおなじみ、
新潟県上越市にあるキューピットバレイ。

3月とはいえ最高の雪質で
とてもいいコンディションの中、
スノボを楽しむことができました。

最初は「こわい〜!」と不安そうな顔をしていた女性も
最後は「楽しかった!滑れるようになりました〜♪」
とニコニコの笑顔でおっしゃっていました。

よかった〜。

***

ではでは、ツアー報告です♪

早朝、ランプジャック掛尾店に集合。

バスの中では、自己紹介や心理テスト、ビンゴ大会などを行いました。

このビンゴの景品がかなり豪華で、
ランプジャックさん提供によるグローブ、ニット帽、タオルなどが
なんと全員にプレゼントされました。

早速今日使って頂きたいということで、
ビンゴは行きのバスの中で行ったのですが、朝から大盛り上がりでした!

豪華プレゼントを手に入れて
一気にテンションが上がったところで
キューピットバレイに到着。

午前中はレベルに応じて、
またお昼の鍋をはさんでからは、
同じ鍋を味わったメンバーごとにスノボを楽しんで頂きました。

鍋もヘルシーで美味しかったです♪

帰りのバスの中では、途中席替えをはさみながら
様々な方との交流を楽しんでいただきました。

普通、帰りの車内は、寝息しか聞こえないことが多いですが、
今日はお話が尽きない方が多かったようでずっと賑やかでした。

楽しい思い出になったかな?

それから…

今回は、恋のキューピットバレイというタイトルでしたが、
いい出逢いはありましたか?

ぜひ今日繋がった方とまたスノボに行ってくださいね♪

ちなみに、今のところキューピットバレイは、
3月30日(日)までは滑れる予定だそうですよ。

参加者の皆さんは、あの券を使ってまたお出かけになってみてください。

***

盛り上げ隊長のランプジャック掛尾店店長の酒井さん。

初心者を中心にスノボを教えて下さった
石川のランプジャック野々市店の前多さんとプロスノーボーダーの西川さん。

そして、私。

相変わらずのへなちょこ滑りながら、
ランプジャックさんのコーディネートのおかげで、
ウェアを見る限りはかなり滑れそうな人になっています。(笑)

あらためて、ご参加くださった皆さん、
お世話になった皆さん、
ありがとうございました。

帰りにバスを降りるときに「楽しかった!」「ラジオ聞いてるよ♪」
と声をかけて下さった方が多くてとっても嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします!

***

ランプジャック掛尾店のHPは コチラ

キューピットバレイのHPは コチラ

yukikotajima 10:45 pm