ブログトップページはコチラ

ウルフルズ

2008年3月15日

昨日、県民会館で行われたウルフルズのライブに行ってきました。

「情熱」

ウルフルズのライブを一番的確に表現している言葉です。
実際に、トータス松本さんも、
「情熱が無きゃダメだ!熱くなろうぜー!」とMCでおっしゃっていましたが、
ライブは、火傷するくらいの熱いライブでした。
というか、私は、すっかり火傷しちゃったようで(笑)、今も、ウルフルズ熱が冷めません!
本当にかっこよかったし、楽しかった〜〜〜!
同年代のバンドももちろん素敵ですが、
お兄さんバンドは、やはり自分が女子に戻れるのが、いい!
気分は、中学生や高校生でした。ドキドキしながら、ライブを楽しんでしまいました。

お客さんの熱気もすごかった!
お母さんとお子さんという二人組みが多かったのも印象的でした。
お母さんだけが盛り上がっているかと思いきや、
お子さんも一緒にライブを楽しんでいる様子に目頭が熱くなりました。

そうそう、私が心打たれたのが、トータス松本さんの、この一言。

俺は、今まで人の意見を聞くのが嫌だった。でも、今は違う。
一応、話は聞くし、人の意見は受け止める。
でも、考えた結果、自分の意見が変わらなかったら、それはそれでいいと思う。
最初から、人の意見を聞かずに自分の意見を貫くのと、
人の意見は聞いたけれど、結局自分の意見は変わらなかったのは、
結果は同じでも全然違う。

という一言です。
感動しました。
あぁ、トータス松本先生に、もっともっと色々なことを教わりたい!!!
と思いました。

そして、早速ウルフルズのCDを聞く私。。。

また富山にライブ来てくださいねー!!!待ってます。

★おまけ★
ライブ後、とある女性と密会してました(笑)
ちなみに私は左です。右は・・・、
mikkai.jpg
音楽大好き!エフエム石川の藤重亜美さんです♪
もちろん、ウルフルズの大ファン。
なんと、ステージでメンバーと一緒に踊ったこともあるのだとか!
筋金入りです。

yukikotajima 11:05 am