ブログトップページはコチラ

グラウジーズ・吉村選手!

2008年3月2日

今日、プロバスケットボール・bjリーグの富山グラウジーズの試合を見てきました。
今回は、富山市総合体育館で沖縄の琉球ゴールデンキングスとの試合だったのですが、
残念ながら負けてしまいました…。

しかし、1月に試合を観に行った時に比べると、あきらかに会場の様子が違っていました。
それは、ブースターの数が多い!ということ。
今回の観客動員数は、2,186人。

すでにプレーオフの可能性もなくなってしまったにも関わらず、
それでも、たくさんのブースターが応援に駆けつけたということは、
それだけ富山グラウジーズが愛されている、ということですよね?

是非、選手の皆さんには、その気持ちにこたえて頂きたかっただけに、
今日の負けは本当に残念でした。。。
でも、先月、新たにチームの一員となった、
背番号10番、ポイントガードの吉村隆宏選手の活躍は素晴らしかった!
点差がどんどん開いていっても、絶対にあきらめない!という気概が感じられました。
ガッツがありました!
見ていてとても気持ちよかったです♪
素敵な選手が入ってきましたね!今後の活躍もとても楽しみです!

さて、次回のホームゲームは、
3月22日(土)17:00〜と23日(日)13:30〜
富山県総合体育センターで試合が行われます。
試合相手は大分ヒートデビルズです。

今シーズンのホームゲームも残りわずか。
最後まで、富山グラウジーズを応援しましょ!

yukikotajima 11:12 pm