ブログトップページはコチラ

The10th anniversary BLEU COMME BLEU×パーソナリティコーディネート対決!

2007年10月1日

今日から、
「The10th anniversary BLEU COMME BLEU×パーソナリティコーディネート対決!」
がスタートしました。

「BLEU COMME BLEU」さんは、私も『grace』でお世話になっていますが、
なんと1997年に開店した高岡駅地下のBLEU COMME BLEUが開店10周年を迎えたそうです!

おめでとうございますー。

そこで!
沼倉真里子さん、上野紋さん、そして私のパーソナリティ3人が各店とタイアップし、
「お仕事」、「休日デート」、「結婚式に呼ばれました」のテーマで
コーディネート対決をすることになりました。

私は、ゴージャス感漂う「Duplex」とコラボして、
ゴージャスかつ先進的なプランを提案します♪

「Duplex」は、私も何度か行っていますが、
まず、お店の外観から素敵です。
去年の11月にオープンしたばかりの新しいお店なので、とってもキレイ♪
もちろん、店内もセンスいいですよー!
服を手に取り鏡を見ながら自分の体に合わせているだけで、
とっても幸せな気持ちになります。
なんか・・・自分が、1割、いや2〜3割増しでかわいく見える(笑)。

いったいどんなコーディネートになるのか、
私も本当に楽しみです。
でも。
私だけのセンスだと、ちょっと心配なので、
プロの方に協力していただきます!
私の場合は、「Duplex」のスタッフの方にアドバイしていただきながら、
選んでいきます。
ほっ。

さて。
コーディネートが決まったら、
写真撮影をして(モデルみたいだ・・・体型は全然違いますが。苦笑)、
HPにアップします。

その後、リスナーの皆さんに投票していただきます。
投票は、10月16日〜30日。
しばらくおまちください。

そして、なんと、
応募された方の中から抽選で3名の方に豪華商品をプレゼントします。

それが、本当に豪華なのよ!
私も本気でほしいもん!!!

この企画は、随時、『grace』の中でもお知らせしていきますし、
この『ゆきれぽ』にも、過程をアップしていきますのでご期待ください。

早速、ゆきれぽに、ニューカテゴリ「ブルーコムブルー企画!」を追加しちゃいました。

そうそう。
この企画は「対決」です!

他のチームには、負けませんわよーーーー。

*詳しくは、専用HPをチェック〜♪

yukikotajima 8:59 pm