ブログトップページはコチラ

ネッツカフェ@高岡店で高岡コロッケ!?

2012年2月11日

たじまゆきこです。

気持ちのいい青空の広がった今日は、ネッツ富山高岡店から、
特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ・ネッツカフェ・ハッピーバレンタイン』
を公開生放送でお届けしました。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

高岡店で見つけた春♪
冬に咲く桜、啓翁桜です。
120211sakura.jpg

今日は「ネッツカフェ・ハッピーバレンタインwith高岡コロッケ♪」
ということで、お店の外では揚げたての高岡コロッケがふるまわれました。
120211koro.jpg

私も頂きましたが、揚げたてはサクサクアツアツでとっても美味しかったです。

今日このあとと明日も高岡コロッケのふるまいは続きますので、
ネッツ富山高岡店で揚げたてのコロッケを召し上がってみてくださいね〜。

また、今日はネッツ富山全店で『ネッツカフェ』を開催中!

・スイーツ&お飲物でおもてなし♪
・カーナンバーに8と6の両方の数字が入っている方には、
 「エンジンオイル無料交換券」をプレゼント♪

ぜひ、お近くのネッツ富山へ。

★86について熱く語っていただきました。三屋さんです。
120211ta1.jpg

★ネッツ富山のHPについて教えていただきました。中井さんです。
120211ta2.jpg

ネッツ富山高岡店の皆さん、お世話になりました。

来月も県内のどこかのネッツ富山のショールームから、
『ネッツカフェ』をお届けしますので、また遊びにきてね〜!

・・・

来週2月18日(土)は、FMとやまのスタジオから
『ネッツカフェドライヴィン』をお送りします。

メッセージテーマは、「無駄なひとこと、嬉しかったひとこと」

・言ってしまったあとに後悔した無駄なひとこと
・人から言われて嬉しかったひとこと

などを教えて下さい♪

メッセージは、24時間いつでも受付中!!!

◎メッセージフォーム&詳細はこちら
⇒ http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_539.html

・・・

●ネッツ富山のHPはこちら。
⇒ http://www.netz-toyama.co.jp/

○ホームページには、私、田島による車の動画紹介もあります。
⇒ ・アクア http://www.netz-toyama.co.jp/news/details_22.html
  ・なでしこヴィッツ http://www.netz-toyama.co.jp/news/details_21.html

○ネッツ富山のペンギンの名前も募集中。名付け親になると、豪華プレゼントが!
⇒ http://www.netz-toyama.co.jp/aishou/index.html

yukikotajima 3:34 pm