ブログトップページはコチラ

35『SP野望篇』

2010年10月28日

今週末土曜日、10月30日に
映画『SP野望篇』が公開されます。

昨日graceで放送した
主演の岡田准一さんのインタビュー、
聞いて下さいましたか?

インタビューに関して、たくさんの感想も頂きました。
ありがとうございました!

岡田君は、かっこいいのはもちろん、本当にいい人&素敵な人でした。

インタビュー中、「プロフェッショナル」についてお話になっていましたが、
まさに、岡田君の生き方そのものが、プロフェッショナルでした。

映画に取り組む姿勢はもちろん、
インタビューの受け答えを見ていても、
「プロ魂」を感じました。

ドラマも、かなり見ごたえがありましたが、
映画は、ドラマを全ての面において、上回っています!

ちなみに、岡田君は、スタントは一切なしで、
全て、ご自身で演じ切ったそうです。

その岡田君の迫真のアクションは、映画が始まってすぐ味わうことができます。
一瞬で、SPワールドに引き込まれます。

映画館の椅子に座っているだけなのに、
激しいジェットコースターに乗っているようなドキドキ感の連続でした。

でも、ただ、スピード感や激しいアクションがあるだけではないのが、
この作品の魅力です。

何と言っても素晴らしいのが、金城さんの脚本。
ドキドキ感は、そのストーリー展開からも味わえます。

『SP』ファンの皆さん、是非、ご覧ください!

私は、早くも2部作の後編『革命篇』が見たくて仕方ありません。
その前に、もう一度、『野望篇』を見に行こうかしら。

そうそう、私が気になって仕方ない、
岡田君演じる井上の同期、公安の田中さんにも、ぜひ、注目をして下さい!
今回もカメレオンのように様々なところで様々な人間になっていまので。

ちなみに、そんな田中のことを、岡田君は大好きなんだとか。(笑)

★映画『SP野望篇』公式サイトはコチラ
http://sp-movie.com/index.html

yukikotajima 10:33 am