ブログトップページはコチラ

ハニーナイトパーティ♪

2010年8月28日

昨日は、8月27日、FMとやまの日〜!
ということで、FMとやまの番組は、
朝から「出会い」をテーマにお送りしました。

昼には、私、田島のナビゲートで特別番組の放送をお届けし、
夜には、出会いパーティ♪
その名も「ハニーナイトパーティ」を
富山第一ホテルルミエールで開催しました。

実は、男性20名×女性20名の応募に対し、
なんと、150人の応募があり、
急きょ、男性30人、女性30人の合計60名に増やし、
パーティを開催しました。

私は、司会でお邪魔しました。

皆さんをお迎えする前の会場の様子。
par1.jpg
いい雰囲気でしょ〜♪

外を見れば、今にも夕日が沈みそう。
par2.jpg
ルミエールは、13階にあるので、景色がとてもキレイなのです!

パーティは、美味しいお料理&会話を楽しんでいただくことを中心に、
途中、テーブル対抗、富山クイズを開催しました。

なるべくたくさんの方とお話をしていただきたいと思い、
15分ごとに男性の方だけに席を移動していただいたのですが、
「15分でーす!」
という私の声を聞くや否や、
「はやいー!」とか「もう?」とかいう声があちこちから聞こえました。
まだまだ喋っていたいのにー!!!という感情が会場内に充満していて、
そのたびに「ごめんなさい…」と口にしつつも、
私は、実は心の中では、嬉しさを感じていました。(笑)

早い!と感じるということは、
それだけ、楽しい、ということですものね。

皆さんから「早いー!」と言われるのが、最後は快感になっていました。(笑)

笑顔でとっても楽しそうに会話される皆さんの様子を見ながら、
私もなんだか幸せで、素敵な空間に一緒にいられたことだけでも本当に幸せでした。
と言いつつ、あまりにも皆さんが楽しそうで、
実は、羨ましいぞ〜と思っていましたが。(笑)

参加者皆がはじめて同士だと、どんな様子なんだろう?
と、思われるかもしれませんが、
今回、このような企画は2回目ですが、毎回、大盛り上がりなんです!
皆さん、積極的にお話になっていらっしゃいます。

そして!
今回もカップルが生まれました!
3組のカップルが誕生しました〜。
おめでとうございます!

そうそう、パーティの後に、たくさんの参加者の皆さんから、
「ラジオ聞いてるよー」
とお声をかけていただきました。

ありがとう〜!
すっごく嬉しかったです。

FMとやまでは、
また、企画内容を変えて、
今回のようなイベントをやっていきたいと思っていますので、
是非、次回は、あなたも参加してくださいね♪

yukikotajima 1:15 pm