ブログトップページはコチラ

CHAGEさん

2007年6月2日

オーバードホールで行われた
「CHAGE&ASKA」のライブを見てきました。

1月にリリースされたアルバム『DOUBLE』をひっさげての全国ツアーです。
ニューアルバムからの曲はもちろん、
おなじみの曲があったり、
映像を使った演出もあったりと、
終始、ドキドキワクワクされっ放しの楽しいライブでした。

最後の仕掛けについては…
この後どこかでライブをご覧になる方のために秘密にしておきますが、
私は感動して涙が出そうになりました。
体の奥の方から、ドバ〜ッと感動の波が押し寄せてきました。

と、ライブ後に、CHAGEさんに伝えたら、
「最後だけかいっ!」
と突っ込まれてしまいました(笑)。
ところで、CHAGEさんと言えば、
4月から始まった新番組
『DAY BREAK FRIDAY「CHAGEのデイ・ブレイク・タイム」』
のパーソナリティを小川もこさんと共に担当されていますよね。

ということで、実は、ライブ前日に、もこさんと一緒に、
CHAGEさんを富山のオススメスポットへご案内させていただきました。
CHAGEさんは、ずっと写真を撮っていらっしゃいました。
それらの写真は、ライブ中も使われていました。
(こっそり私もうつっていてビックリ!)

カメラのファインダー越しに富山を見つめるCHAGEさんの表情は、とても穏やかでした。
そして、CHAGEさんの目を通してうつし出された富山は、とても輝いていました。
愛情を持ってくださっているのが伝わってきて、本当に嬉しかったですし、
富山という町は、いいところだなぁと、あらためて感じることができました。
CHAGEさん、本当に本当にありがとうございました。

そうそう、CHAGEさんのミニ・インタビューを
月曜日の『grace』内の「ゆきれぽ」で放送しますので、
よかったら聴いてね〜♪

yukikotajima 11:58 pm