ブログトップページはコチラ

ハナさんとエミマリアさん♪

2010年3月19日

昨夜マイロで行われたヴィンテージライブに行ってきました。

仕事の関係で、ハナさんの途中から鑑賞。
ハナさんの歌う「愛されたくて 愛したいだけ」は、
CDで聞く以上に、心に響くものがありました。

「愛されたくて 愛したいだけ」というタイトルは、
言葉に表すとシンプルでとてもわかりやすいのですが、
実際は、とても難しいのですよね〜。
そのもどかしさが、すごく伝わってきました。
わかる!わかる!と思いながら聞いていた方、結構、多かったんじゃないかしら。

赤く染められた髪の毛もお似合いでした♪

エミ・マリアさんは、ライブ前にお話した時に、
「緊張しやすいから、毎回ドキドキなんです〜!」とおっしゃっていたのですが、
まったくそんな気配を感じさせることの無い、堂々としたライブでした。

伸びやかな歌声、気持ちよかったです♪

 
今回は、FMとやま主催の招待制のライブでしたが、
また、FMとやまでは、今後もこのようなライブイベントを行っていく予定ですので、
そのときには、あなたも是非、いらっしゃってくださいね〜。

さて、今夜は、金沢にクオシモードのライブに行ってきます!
楽しみ—!!!

yukikotajima 10:22 am