ブログトップページはコチラ

スキマライブ!

2010年1月31日

今日、富山オーバードホールで行われた
スキマスイッチのライブに行ってきました。

デビューした時に一度だけ(!)FMとやまに来てくれたことがあるのですが、
あっという間に大ヒット!そして、すっかり富山は御無沙汰に…。
と言いつつ、富山ライブは今回2度目。
前回のツアーに続き、ツアーの中に富山を入れてくれたスキマスイッチに感謝!

今後も富山がツアーから外されることは無いように思います。
だって、スキマスイッチ自ら、富山の熱さとこわさを知ったと思うので。(笑)

前回に続き、今回も熱いライブ、そして、熱いお客さんでした。
アンコールが終わってからも、なかなか帰らないお客さん。
というか、まだメンバーがステージ上にいるにもかかわらず、
すでにWアンコールを催促する鳴りやまない拍手。

引っ込もうにも引っ込めないスキマの2人。(笑)

結局、特別にWアンコールをやることに。
あの時のお客さんの歓喜の叫び。
凄かったですね〜。

今回は、スキマスイッチ以上に、
スキマスイッチに魅せられたお客さんのパワーを感じたライブでした。
その熱さ、私は大好きです〜!

yukikotajima 10:19 pm