ブログトップページはコチラ

人間観察。

2006年12月28日

12月になって、飲んでばかりいます(笑)。

やっと、リアルタイムな日記を書いたかと思いきや、
こんな内容でごめんなさい。

でも、毎日、色々な方たちと、お酒を飲むのは楽しいものです。
お酒の席で、私は人間観察ばかりしています。

この人は、自分のことを喋りたがるタイプだな、とか、
この人は、たくさん喋っているようで自分のことは全然喋っていないな〜、とかね。。。
色々な人がいるもんです。

私がいいな〜と思うのは、
酔っていても、さりげな〜く気を遣える人。
ふとした瞬間に感じる思いやりに、心があたたかくなります。
女性でも男性でもね。
私も、そういうヒトになりたい。
お酒に甘えないようにしなきゃね。

まだまだ、お酒を飲むことの多い季節です。
どんなに飲んでも、思いやりは忘れずに、
お互い、恥ずかしくない飲み方をしましょ〜ね。

yukikotajima 7:48 pm