ブログトップページはコチラ

ネッツ富山 GRガレージ富山新庄オープン!

2018年2月10日

今日は、富山市新庄本町のネッツ富山本店から

特別番組ネッツ富山プレゼンツ・ネッツカフェ・ハッピーバレンタイン

を公開生放送でお送りしました。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

今日、ネッツ富山本店近くに GRガレージ富山新庄 がオープン!

オープンおめでとうございます。

GRガレージは、クルマがお好きな方ならどなたでも利用できるそうで、
ゆったりお話が楽しめる椅子やドライビングシミュレーターがあります。

私も番組の前に鈴鹿サーキットを走ってきました。(笑)

免許のないお子さまでも運転できるそうです。
しかも体験は無料ですので、気軽にチャレンジしてみて下さいね。

そうそう!
GRガレージに行ってみたい方は、まずは、ネッツ富山本店へ。
スタッフさんが車で送ってくださいます。

GRガレージについては、GRコンサルタントの渡邊さんにご相談ください♪

***

この週末は、ネッツ富山本店も賑やかです♪

チューニングカーを始め、パーツメーカーのブースがずらり。

その他、ヘアセットサロン「クール」の美容師さんによる
無料のヘアアレンジブースも。

私も本番前にアレンジしていただきました。

いつものおなじみストレートヘアから

軽やかなウェーブヘアに。いかがでしょ?

性別、年齢問わず無料で利用できますので、この機会にぜひ♪

他にも「ぜんざい・おでんのふるまい」
「チョコつめ放題」「チャリティーバザー」などお楽しみが満載です。

また、ネッツ富山創業50周年を記念したナビ付き限定車の販売
選べるご成約プレゼントも!

今日と明日の二日間、ネッツ富山で新車をご購入の方には、
「キロボミニ」
「プレミアムコート施工」
「ドライブレコーダー」
「安心サポートバック」
の4つの中からお好きなものをプレゼント。

さらに!「チョコレートギフト」もプレゼント。

豪華〜。新車をご購入の方は、今日と明日の二日間がオススメです。

新車の相談は、ぜひネッツ富山の片桐さんに♪

私が持っているのが「キロボミニ」です。かわいい!ほしい〜。

***

ラジオの放送は終わりましたが、
ネッツカフェのイベントは引き続き開催中です。

・お越しいただいた方には「ワッフル」をプレゼント。

・今日のみ、カーナンバーに「5」と「0」の両方の数字が入っている方に
「エンジンオイル無料交換券」をプレゼント。

このブログの中で一番多い単語は、間違いなく「プレゼント」ですね。(笑)

実際、この土日はプレゼントが満載です!!!
ぜひお気軽にネッツ富山本店をはじめ、お近くのネッツ富山へ♪

***

来週以降は、いつも通りFMとやまのスタジオから
「ネッツカフェ・ドライヴィン」をお送りします。

2月17日(土)のメッセージテーマは「応援」

昨日からピョンチャンオリンピックが始まりましたね!
オリンピックに関するメッセージの他、
日頃応援しているスポーツチーム、有名人、家族など
「応援」にまつわるメッセージをお寄せください。
お待ちしていまーす。

 ネッツカフェドライヴィンのサイトは コチラ

 ネッツトヨタ富山のサイトは コチラ

yukikotajima 3:20 pm