ブログトップページはコチラ

ネッツカフェウィンター@本店

2012年1月21日

今日は、富山市新庄本町のネッツ富山本店から、
特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ・ネッツカフェ・ウィンター』
の公開生放送でした。

話題のアクアについては、
ネッツカフェではおなじみ、青木さんに教えていただきました。
21hon2.jpg

アクアは、入れ替わり立ち替わり、
たくさんのお客様に囲まれていて、モテモテでした!(笑)
21hon1.jpg

本店では、試乗もできます。
私も乗りましたが、軽快で気持ちのいい走りでした♪
21hon6.jpg

ネッツカフェ初登場のイケメン♪高月(たかつき)さんからは、
ネッツ富山の人気車検「その場で、車検」について教えていただきました。
21hon5.jpg

◎「その場で、車検」は、動画でもご覧いただけます。
⇒ http://www.netz-toyama.co.jp/scan/index.html

いつもネッツカフェの公開生放送をお送りしているのは、
ヨーロッパテイストあふれるコンコース、
「ネッツスカイドーム」。

今日もたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!
21hon4.jpg

このスカイドームは、
ラジオの公開生放送のほかにも、
個展やライブなど、色々利用されています。

ちなみに、あすまで、
上市町の写真家、利田益弘さんの写真展が開催されています。
21hon8.jpg

スカイドームは、原則無料で利用できるそうです。
無料で気軽に利用できますし、
スタッフの皆さんも気さくですし、
ネッツ富山本店は、とても居心地のいい空間です。
私も実はよく行っているんですよ♪

あらためて、地域の皆さんに愛されている理由がよくわかるなあと、
高月さんのお話を聞きながら実感しました。

◎「スカイドーム」についてはこちらを見てね。
⇒ http://www.netz-toyama.co.jp/skydome/index.html

・・・

それから、今日は、ネッツ富山本店のショールームでは、
ネッツ富山オリジナルのアクア紹介ムービーが流れていました。
そのご案内をしているのが、実は、私、たじまゆきこです。

近々、ネッツ富山さんのHPでもご覧いただけるようですので、
よかったら、ご覧下さいませ。

◎ネッツ富山HP ⇒ http://www.netz-toyama.co.jp/event/index.html

・・・

さて、来週は、FMとやまのスタジオから
『ネッツカフェドライヴィン』をお送りします。
是非、ドライブのお共にお聴きください♪

◎詳細&メッセージフォームはこちら。
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_903.html

yukikotajima 3:02 pm