ブログトップページはコチラ

コスモ アースコンシャス アクト 関連のお知らせ♪

2007年6月11日

今日は、諸々お知らせです。
 

★ひとつめ!特別番組のお知らせ。

 6月3日(日)の
 「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーンin氷見」
 にご参加いただいた皆さん、あらためてありがとうございました。

 この日の様子を、6月17日(日)午後6時から55分の特別番組として放送します!
 ちなみに、ナビゲーターは、私、田島悠紀子です。
 聴いてね〜♪

 

★ふたつめ!富士山の清掃登山参加者募集のお知らせ!

  「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーンinMt.FUJI」
  への参加者を募集中です。
  応募方法、参加費用など詳しくは、コチラをご覧下さい。

  FMとやまからは、去年に引き続き、
  私、田島悠紀子が参加します!
  富士山の現状を知ることができてよかった。
  ほんのちょっとでも富士山をきれいにすることができた。
  全国各地、さまざまな方と知り合えた。
  野口健さんの楽しくためになるお話が聴けた。 
  などなど、私自身、いろいろプラスになりました。
  本当に参加してよかったと思いました!
  是非、この気持ちをあなたにも味わっていただきたいと思うのです。

  興味のある方は、まずコチラをお読みください。
  あなたの参加をお待ちしています!

 *また応募多数の場合は、抽選とさせていただきますので、
  ご了承ください。

 

★そしてみっつめ。またまた番組のお知らせ。

 『コスモ アースコンシャス アクト ずっと地球で暮らそう。』
 毎朝、6時40分から、JFN38局のレポーターが生中継で、
 その地域の自然環境の紹介や環境保全活動に関する話題をお伝えしています。
 番組の最後には、その日放送した地元の銘菓や特産品をプレゼント!

 FMとやまは、私、田島悠紀子がレポートしています。
 FMとやまのオンエアーは、今日でした。
 ゆっき〜、告知遅すぎるよ〜!聞かなかったよ〜。
 という方、ごめんなさい。
 でも、ご安心下さい。
 なんとHPから聴けます♪
 お好きな時間に聞いてみてね。
 さらに!プレゼントもあります。是非、応募してね〜。

 長文になってしまいごめんなさい。
 最後まで読んでくれてありがとう。

yukikotajima 10:46 am