ブログトップページはコチラ

久しぶりの再会♪

2010年2月7日

週末、ふらっと東京に行ってきました。
久しぶりに親友たちにも会ってきました。

とってもかわいいでしょ〜!
子供も、そしてママも。(笑)
maya.jpg

keitun.jpg

そうなんです。
みんな、もうママになっているんですよー。

ちょっと前までは、学校、恋、そして、仕事の話など、
話題は皆、似たり寄ったりで、同じペースで進んでいたはずなのに、
30歳を過ぎたあたりから、少しずつ、進む道に変化が出てきました。

でも、皆、それぞれの道をしっかりと歩んでいる。

時々、結婚もせず、しかも地元でもない富山で仕事をしている私は、
とても自分勝手な人間のように思えてくることもあるのだけれど、
でも、それも選択の1つなわけで、
もっと自分の選択に自信を持とう、と彼女たちに会って思いました。
と同時に、あまりにも子供たちがかわいくて、
私も早くママになりたい〜!とも思ったのも事実ですが…。

それにしても、やっぱり親友っていいね。
久しぶりでも、全然そんな感じがしない。
昨日まで、一緒に同じ時を過ごしてきたような、
居心地の良さがありました。

彼女たちから、たっぷり元気をもらったことだし、
明日からまた私も頑張らなきゃな〜!

yukikotajima 11:10 pm