ブログトップページはコチラ

ビアガーデン

2008年8月10日

昨日、この夏初のビアガーデンに行ってきました!
b2.jpg
高岡ステーションビル屋上で開催中の「星空のビアガーデン」です。
なんと、これ、25年ぶりのビアガーデンなんだとか!!

地元が高岡の方と飲んでいたのですが、
皆、屋上での思い出をお話になっていました。
高岡の方にとっては、思い出の場所なんですね〜。

さて、ここのビアガーデンは、
フードやドリンクはチケット制なので、お会計もわかりやすかったですし、
私は高岡まで電車を利用して行ったのですが、駅の上なので、とても楽チンでした。
そういえば、ステーションビルでは、FMとやまが流れていました。
今日も流れていますか?いつもありがとうございます!

まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよね?
私がビアガーデンに行った時にも、気持ちいい風が吹いていて、
暑さを感じることはありませんでした。
6時から飲んでいたのですが、だんだん日が暮れていく様子を見られたのもよかったです。

ビアガーデンは、週末を中心に開催されているようです。
今週は、14日〜16日に開催されるそうです!

やっぱり外で飲むビールは旨い!!
この夏初のビアガーデン、楽しかったです♪

いつもお世話になっている皆様。
b1.jpg
にぎやかで楽しい方々です!

yukikotajima 1:55 pm