ブログトップページはコチラ

ネッツカフェサマー@砺波店

2012年8月6日

一昨日の土曜日、リニューアルオープンしたネッツ富山砺波店から

『特別番組 ネッツ富山プレゼンツ・ネッツカフェ・サマー』

を公開生放送でお届けしました。
120804nets8.jpg

もともと明るく広々とした店内でしたが、
7月27日(金)にリニューアルし、
木のぬくもりあふれるあたたかな店内に生まれ変わりました。

カウンターもオシャレ。
120804nets3.jpg

フリッツハンセンのカラフルなセブンチェアが、いいアクセントになっていました。
120804nets2.jpg

入り口入ってすぐは吹き抜けに。
見上げてみれば、素敵な写真のデザイン。
120704nets4.jpg

是非、砺波店に入ったら、吹き抜けの壁にも注目してみてくださいね。

田中店長です。
120804nets5.jpg

田中店長は、入社してすぐ砺波店に配属され、
今年4月に店長として戻ってこられたそうです。

砺波店のお祭り男!太田さんです。
120804nets6.jpg

毎回、砺波店のイベントでは、
陽気な司会で盛り上げていらっしゃいます。

太田さんからは、話題の車スペイドをご紹介頂きました。

そして、今回もたくさんの皆さんにお越しいただきました。
120804nets7.jpg

ありがとうございました!

また、来月、県内どこかのネッツ富山のショールームから
ラジオの公開生放送をお届けしますので、
ぜひ、遊びにきてくださいね〜。

お待ちしていますー。

8月11日(土)は、いつも通り、FMとやまのスタジオから
『ネッツカフェドライヴィン』をお送りします。

メッセージテーマは

「私のスタミナ源」

です。

暑い夏。
あなたを元気にするものは何ですか?

・食べ物、飲み物

・音楽、ライブ

・お祭り、イベント

・人

など、あなたを元気にするものを教えてください♪

メッセージは24時間いつでも受付中!!!
お待ちしています。

◎メッセージフォームはコチラ

***

そうそう!

話題の車「スペイド」の紹介ムービーが、
ネッツ富山のHPにアップされています。

ナビゲーターは、私、田島悠紀子です。

よかったらご覧下さい♪

⇒ http://www.netz-toyama.co.jp/news/details_44.html

yukikotajima 5:59 pm