ブログトップページはコチラ

酸素パック

2008年7月28日

私は、休みの日になると、マッサージ、岩盤浴、エステなど、
体の疲れを取りにどこかに出かけています。

今まで色々なものを試してきましたが、昨日、また新しいパックを初体験しちゃいました。

最近話題の「酸素パック」です。

女優さんたちの間で、最近人気になっているというものです。
「酸素パック」は、
傷の治療薬としてドクターが開発したものを、
美容でも使えるようにしたものなんだとか。
二酸化炭素が閉じ込められていて、お肌の上にのせるとプチプチ音がします。
面白い感覚でした。お肌の上で泡がはじけているんですよ!
ほのかにキウイフルーツっぽい香りがしました。

そしてそして!
パック後、鏡を見て、ビックリしました。
まず、目の下にあったクマが無い。
頬のくすみも無く、顔全体にハリがありました。
お肌がキュッと上に上がった感じも。
さらに、自分で言うのもなんですが・・・お肌がピチピチでした(笑)。
こんな感覚久しぶり、と、しばし自分のお肌にウットリ(笑)。
女優の皆さんがはまる理由がわかりました。
だって、即効性がありますもん!!

この「酸素パック」、
エステサロンでもできますが、ネット販売などもあるので、自宅でもできるようです。
ただし!決して安いものではありませんので、
ここぞというときにつかってみるのはいかがでしょう。

私は今回お店でやっていただいたのですが、
今度は、家で自分でやってみようかなぁ。

yukikotajima 10:39 am