ブログトップページはコチラ

奥華子さんライブ

2008年4月26日

先程、富山明治安田生命ホールで行われた奥華子さんのライブに行ってきました。

奥さんのライブは何度も見ているけれど、毎回、感じるのは、奥さんのひとがら。
私はどこか斜に構えたところがあって、素直になれないことも多いのですが、
奥さんのライブを見た後は心が正直になります。

とくに、3月にリリースされたアルバム『恋手紙』に収録された『鏡』という曲は、
心に突き刺さりました。いい曲でした。
歌詞が耳にす〜っと入ってきて、
曲を聴いているというよりも、奥さんと一対一で話をしているような気持ちになりました。

ライブ終了後のお客さんたちの表情は、皆、穏やかで満ち足りていました。
例えるなら、顔のクマが消えた感じ。
顔色がよくなっていたように思えました。

ライブに行った皆さん、ご自身の顔を鏡で見てみてください。
きっといい顔をしていると思いますよ。

yukikotajima 11:55 pm