ブログトップページはコチラ

新年度!

2010年4月5日

4月になり、年度が替わり、これまでとは違った環境で今お過ごしの方もいるかと思います。いかがでしょうか。

私今井は、環境は変わりませんが、年度が替わって、生活時間帯が変わりました。3年ぶりに朝に復帰しました。再び5時起きの生活を送っています。おかげさまでまだ寝坊していません。それだけが救いでしょうか。

久しぶりに朝の番組を担当して感じたのですが、やはり、朝早くから仕事をしていると、「1日が長い!」といいますか、時間の流れるスピードが、これまでよりも若干遅い!? ほんとに気のせいかもしれませんが、そう感じます。逆に考えると、その分、物事を効率的に進めていることなのかなとも思います。まだ感覚的な部分でしかないので何とも言えませんが、おいおい何らかの形になって出てくると思うので、気長に待ちたいと思います。

えー、まずは、「IN THE MORNING」、よろしくお願いします。

takanobu827 5:15 pm