ブログトップページはコチラ

すぽまぐ@富山

2009年12月8日

先ほど、すぽまぐ@富山の第1回原稿が完成しました。

もともといくつか原稿を用意してはいたのですが、やはり、タイムリーな話題のほうが皆さん反応がいいのではないかということで、原稿の内容を急きょ作りなおして、編集担当者との調整が終わったところです。これであした、晴れて、すぽまぐ@富山のメルマガで配信されます。どんな内容になっているのか、すぽまぐ会員の方、どうぞお楽しみに。

すぽまぐのアドレスは、http://sns.spomag.net/ です。会員登録をしないと見られないので、ちょっとお手間になるかと思いますが、よろしくお願いします。ちなみに、第2回の原稿については、これから練り直します。

takanobu827 6:20 pm

師走

2009年12月2日

です。昔は、12月に入ると、「いよいよ来たなぁー」という感じがしていましたが、最近は、「アラ、いつの間にか…」という感じです。今年も後者の感覚でした。あと30日弱以内にやらなくてはいけないことがいくつもあるので…、頑張ります。

あ、そうだ。お知らせです!!

「すぽまぐ@富山」をご存知でしょうか。

スポーツを「知り、語り、仲間をつくる」会員制のコミュニティサイトです。このすぽまぐには、スポーツに関する様々な方が、コラムを書いていらっしゃいます。カターレ富山の清原邦彦社長や富山サンダーバーズの永森茂社長、富山グラウジーズの黒田祐社長などが名を連ねる中、なぜか私のコラムがスタートすることになりました。すでにすぽまぐの会員の方には、メールが送られているかと思いますが、来週9日からスタートします。このコラムスタートに向けて、いくつか文章を書いてみましたが、その裏側については、おいおい書いていきたいと思います。

詳しくは、すぽまぐ で検索してください。

 

takanobu827 6:23 pm