ブログトップページはコチラ

新年明けまして

2008年1月2日

おめでとうございます。今年も気まぐれに更新するブログですので(はじめから宣言しておかないと、後でなんだかんだ言われるので、すみませんが、そういう方針です、現在のところ。)、気がついたら見てやってください。

さて、元日から仕事中の今井隆信ですが、年の初めのおみくじを引いてきました。結果は、きのうの「grace」でも発表しました。

「小吉」(by 田中邦衛)

去年の元日のおみくじが「大吉」だったこともあって、

「これはちょっと…」と思いました。きっとリスナーの皆さんの期待を裏切る結果になるのでは?とも思いました。でも、結果は結果です。甘んじて受け入れました。今年は、波風を立てず、おとなしく、コツコツ積み重ねる生き方をしていけば、おのずと道が開けてくる、という内容が書かれていました。

コツコツやることに関しては、そんなに苦ではないですかね。なんだかんだ言ってこれまで自分が担当してきた番組、けっこう長かったような気がします。「IN THE MORNING」は5年、「POWER HOT 30」「WORLD-HOT 30」トータルで8年、やってましたかね。ま、それはおいといて。

果たして、今年の今井隆信に道は開けてくるのか?

いまのところ、なーんにも分かりません。おのずとですから、いついつ道が開けるとわかってたらつまんないですしね。ま、いずれにしても、コツコツやります。

takanobu827 8:07 pm