ブログトップページはコチラ

サマーカット

2007年7月23日

07-06-04_22-44.jpg

最近、よく行くペットショップで、「サマーカット」がちょっとしたブームになっています。うちの犬も…と思いましたが、もともと毛が多くないので、サマーカットするほどでもないようです。

その代わり、私今井がサマーカットしました。いろいろあってしばらく髪を切りに行けなかったので、美容師さんの「ベリーショートでいい?」に、「うん」と即答したらあっという間。1時間で、もさもさ頭が高校球児に早替わり!なのです。

これからイベントなどであちこち顔を出すかと思いますが、すっきり頭の今井をまたよろしくお願いします。

takanobu827 6:19 pm

一足早く番宣

2007年7月10日

今週の「TOYAMA COUNTDOWN TOP 50」では、

LOVE PSYCHEDELICOのお2人をゲストにお迎えします。

早々とこの情報をかぎつけたファンの方もいまして、お知らせするタイミングを考えたほうがいいかなと思いまして、ちょっと早く出しました。

番組では、皆さんからの、KUMIさん、NAOKIさんへの質問、メッセージをお待ちしています。

私も、およそ1年ぶりの再会です。今から楽しみです。

takanobu827 8:01 pm

んん、暑い…。

2007年7月7日

今日は7月7日、七夕です。

私今井は、朝からスーツを着ております。お聴きの方もいるかと思いますが、今日は、11:30〜、「マクドナルド プレゼンツ 北陸FM3局特番 マックフルーリーでフルリレロー!」が放送されました。この番組では、FMとやまの田島悠紀子アナウンサー、FM石川の祝迫くみ子さん、FM福井の松川秀仁さんの3人が、マックフルーリーを楽しく紹介していました。その後ろの部分に私今井はいました。立ち会っていたんです。

今回のマックフルーリーのプロジェクトは、この特別番組に加えて、マクドナルドのお店からの中継リポート、そして、マックフルーリーの特設サイトの3本柱で動いていまして、富山の調整役を担当しているんです。なので、今回の特番は、「見守る」側になったのです。

この後来週の午後の番組で中継リポートをお届けする予定にしていますので、どうぞお楽しみに。また、特設サイトでは、素敵なプレゼントが当たるアンケートも実施中!ぜひぜひご参加のほどをっ!

さて、この後は、9日月曜日に放送予定の、映画「Watch With Me 〜卒業写真〜」の、津田寛治さんのインタビューを収録&編集します。

土曜日も頑張る、今井隆信でした。 

 

takanobu827 4:51 pm