ブログトップページはコチラ

2007年1月30日

07-01-30_13-511.jpg

どうも、今井です。

1月もあと2日、寒さもピークの、はずなんですが…、

写真のようにきれいな剱岳も見えてしまうほどの天気のよさっ!そんでもって、あったかいと来たもんだ!恨めしいナァ。仕事をしているのがイヤになってしまうくらいです。あ、でも、ちゃんと仕事してますから、大丈夫ですよ。

えー、今日「Windows Vista」が発売されました。深夜眠いのを我慢して電気屋さんに買いに行った方もいるかと思います。数日前から、このヴィスタの特徴を紹介する番組がテレビで流れていまして、「いやぁー、いいなあ。ほしいナァ。」と思っていましたが、値段もそこそこしますし、どうしようかなあと思案していました。いや、まだ買ってません。今自分が個人で使っているパソコンは「Windows Me」なので、ベーシックを買って更新する必要があります。さらに、「Office 2007」も含めると、40,000円近くなるか?んー、出費としては大きいナァ。見送りかな?ちょっと周りを見てからの判断になりそうです。

ところで、そのパソコン、月1で動かすかどうかのものなのですが、そこまで必要でしょうか?これも疑問です。ただ、スピードが上がってセキュリティーがよくなることはうれしいので、…思案中です。

 

 

takanobu827 2:45 pm