ブログトップページはコチラ

あ、積もッとる!

2006年12月29日

きょうの第1声でした。

きのうから雪が降っていましたが、今朝見ると、車のフロントガラスが埋まってました。あちゃ〜!雪下ろしのブラシがなかったので、手で雪を下ろすのがまずやることでしたね。ちなみに今このブログを書いている午後3時45分現在、FMとやまからタワー111は見えません。降ってます。

さて、今年2006年もあときょうを含めて3日となりましたが、私今井は、あと3日間が最後の踏ん張りどころ。年末年始の特別番組をこの間に作り上げなくてはいけないので、緊張と期待とが入り混じった微妙な感覚の中にいます。おまけに、このあと生番組もありますので、UNDER PRESSURE(プレッシャーに押しつぶされること)などということにならないよう、毅然とした心持で臨むだけです。

仕事納めをしてしまった皆さん、このあとも楽しくお過ごしください。

takanobu827 3:48 pm