ブログトップページはコチラ

なんと2年ぶりの更新!!

2021年6月2日

と、堂々とタイトルに書きましたが、
「この2年間、君はどこで一体何をやっとったんけ?」
と突っ込まれる方は、数多くいらっしゃると思います。

なので、2021年度の現状をここでお知らせします。

担当番組は、
「Breakfast Show」(水・木 7:40-8:30)
「URBAN COLORS」(金 18:00-20:00)
「トヨタモビリティー富山 モーニング・ポップス」(月~金 7:30-7:40)
「こんにちは!経営の何でも相談のよろず支援拠点です」(土 10:55-11:00)
「とやま情報スクエア」
(月~木 10:55-11:00、17:30-17:35 金 10:55-11:00、17:35-17:40)

といったところでしょうか。
昨年度から今年度にかけて、いろいろ担当番組が変わったので、
自分自身、ちゃんと把握できているのか??という心配もありますが、
頑張ってお届けしています。
ちなみに、なかなかブログが続かない今井ですが、
こっちは、1年ちょっと続いています。

https://www.youtube.com/channel/UCtbv18BCtbIdGMehpF5VTDA

このYouTubeチャンネルは、
「URBAN COLORS」の番組宣伝動画をまとめたものです。
番組がスタートして3週目からこの動画を上げていますが、
なんだかんだでもうすぐ60本になります。
普段は、番組が始まる1時間弱ほど前に、
FMとやまのツイッターにアップされますが、
念のためアーカイブとしてここに残しています。
気が向いたらご覧ください。
ちなみに、全部とは言いませんが、
撮影、編集は、わたくし今井です。

今このブログを書いているのは水曜日なので、
そろそろ今週分の動画を何とかしなくてはいけません。
アーバンスタジオ周辺の様子だけでなく、
富山県内の「おっ!!」と思う風景も題材に取り込んでいます。
これまでに取り入れたのは、

新湊大橋、くろべ牧場まきばの風、R8中島大橋、富山駅北、稲葉山牧場、
高岡駅前、県内の田んぼ地帯、砺波チューリップ公園、路面電車からの風景、
公衆電話、高岡駅、海
などなどあります。

このご時世なので、県外に出て動画を撮影したくても、なかなかできないので、
ま、そもそも県外に出て何の動画を撮るのだ??というところもありますが、
県内で、可能な限り足を運んで、いい動画を撮って、
こういった形で反映させられたらな…、と考えています。
もちろん、ラジオの本放送も怠りなくやっていますので、
引き続きよろしくお願いします。

あ、それと、
このブログも、可能な限り更新しますので、
合わせてよろしくです。

takanobu827 3:27 pm