ブログトップページはコチラ

ライトアップ

2021年11月11日

11月に入って10日が過ぎました。
街のあちこちがライトアップされる時期になってきたのではないでしょうか。

そんなこの時期、海王丸パークで発見したのが、こちら。

帆船海王丸のライトアップです。
海王丸のライトアップは、実は年中行われていて、
日没から夜の10時ごろまで、
明かりに照らし出された船の姿が見られます。
この写真のライトアップは、私初めて見たので、
思わす写真を撮りました。
虹のようにいろいろな光が、
白い船体をカラフルに彩っています。

カラフルというと、
最近「URBAN COLORS」では、
「イマイチャレンジ」と題して、
放送当日私が来ているシャツの色を当てていただく
クイズを行っています。
今週は、何色のシャツを着ようかな~。
金曜日の朝は、
ちょっと身支度に時間がかかっています(笑)。

takanobu827 3:13 pm