ブログトップページはコチラ

湯快なひととき2018年1月19日(金)分

2018年1月19日

先日お邪魔した、石川県山中温泉にある山中グランドホテルは、「森の中にある緑の宿」をコンセプトに、自然に囲まれた、温かみのある温泉宿で、ナチュラルな温かさのお風呂風呂、いまの時期ならではの見逃せない美味しいお食事、そしてどんな方も楽しめるアミューズメントエリアやリラックススペースがあります。

チェックインしてから宿の中も外も満喫して、いよいよチェックアウトの時間。でもちょっとその前に、立ち寄って行きたいところ、ありませんか。そうです、お土産のコーナー。特別買う予定がなくてもついつい足を運んでしまいますよね。

温泉宿のお土産コーナーは、お菓子や地元の工芸品、お酒、おつまみ、日用品など、様々なラインナップとなっているので、ついつい目移りしてしまいます。ぜひ目移りしてください。よーく選んで、お気に入りのお土産、届けたいお土産を吟味してください。

今、チェックアウトの前に、お土産コーナーとお話ししましたが、人それぞれスケジュールや事情があります。例えば、到着してすぐお土産を買いたい、翌日が早いので、晩ごはんのあと寝る前にお土産を買っておきたい、とりあえず朝ごはんの後に買う、チェックアウトの前に買う、いろんなケースがあります。湯快リゾートでは、朝ごはんを食べ終わるかなーという時間帯から、晩ごはんが終わる時間帯まで、お好きなタイミングで買い物ができるので、安心してお土産を選んでください。

そして、湯快リゾートならではのお土産や、その宿その宿でしか購入できないオリジナルのお土産も販売されています。買ったお土産によっては素敵な特典がつくこともあるんですよ。この辺りは、ぜひ、湯快リゾートのお宿のお土産コーナーをチェックなさってください。

湯快リゾートは、お土産1つにも気配り、心配りがされています。みなさんも足を運んで、よーくチェックしてくださいね。

 

takanobu827 7:05 pm