ブログトップページはコチラ

黒部からのおくりものpresents STEP UP!カターレ

2023年3月20日

富山県内、暖かくなってきましたね。

そろそろ富山県内のソメイヨシノも開花しそうですね~!

今年も桜をゆっくり見に行けますように!

 

さて、先週のSTEP!では、「黒部からのおくりものpresents STEP UP!カターレ」お届けしました!

 

株式会社IAC 代表取締役社長 茶山良彦さん、

カターレ富山 キャプテン 脇本晃成選手、

2021年までカターレ富山に所属、富山新庄クラブの佐々木一輝選手を、

ゲストにお迎えしました!

image4

アーバンスタジオからワイワイとお届けしましたが、

いかがでしたか~?

 

サッカーのお話はもちろん、睡眠のお話など、

4年ぶりの富山で楽しみにしていたことなど、

色々お話をお伺いしました!

 

まだまだ聞きたいことがあったんですが、あっという間でした!

 

今週もSTEP!で、「黒部からのおくりものpresents STEP UP!カターレ」お届けしますよ~!

今週の放送もお楽しみに!

 

そして、私も昨日のホーム開幕戦応援に行ってきました!

ギラヴァンツ北九州との試合でした。

image0

image1

初のサッカー観戦!

今回は、メインスタンド側から観戦しましたよ~!

フィールド全体が見渡せる高めの位置からみてきました!

 

初めての観戦で不安もありましたが、

選手のみなさんのプレーに夢中になりました!

 

あと、サポーターの皆さんの応援もすごかったです。

一体感がありました!

サポーター皆さんの雰囲気最高でした!

 

試合は、3-2でカターレ富山が勝ちました!

ホーム開幕戦、勝利おめでとうございます。

 

前半の末木選手からのスルーパスを吉平選手が受け、

ゴールを決めたシーンとってもかっこよかったです!

ゴールが決まると、盛り上がりますね~!

私も、ゴールが決まるとタオルをぐるぐる回して、

応援しました!

image2

後半は2点返され、ハラハラな展開でしたが、

最後の最後にPKで勝ち越し!

 

ホーム開幕戦、勝てて良かった!

やっぱり応援しているチームが勝つと嬉しいですね~!

 

また、応援しに行きたいです!

mizunashi 1:07 PM