ブログトップページはコチラ

10月16日の気ままプラン

2009年10月16日

たじまゆきこです。

私にとっては、2年半ぶりの気ままプランでした。

私が担当していた当時は、バ・カノウ姉妹として、
奈美子さんと好き勝手、いや、真面目に(!)お送りしていましたが、
その感覚を久しぶりに思い出しました。
お姉さまとの会話、楽しんでいただけましたでしょうか?

今日のテーマ「寂しい時」は、
秋は何かと寂しい季節だということと、
今日は、上野アナがいないから「寂しい」ということで決めました。
決して、私自身の私生活が寂しいから、では無いはず…。(笑)
まぁ、人間ですし、たまには、寂しいこともありますが。
と、一応、強がってみましたが、本当はとても寂しがり屋です。はい。

もし、次回、気ままプランナーとして担当させていただく機会があれば、
「幸せすぎる時」をテーマにできるくらい幸せになって、
お姉さまやリスナーの皆さんから、
「しつこい!」と言われるくらい、のろける予定ですので(笑)、
皆さん、覚悟しておいてください!

それから、たくさんのメッセージも本当にありがとうございました。

来週は、上野アナが戻ってきます。
私とは、月曜~木曜の『grace』でお耳にかかりましょう!

それでは、今日の気ままプランです。

<ミオナ>

美容液「サキタイ ピュアレスト」をご紹介しました!
へその緒から抽出したエキスを使ったエキスを主成分とした美容液です。
ただ今、お試しキャンペーンを実施中。

詳しくは、オペレーターにお聞きください。

⇒0120・307・636
 (携帯電話からもつながります)

 

<ウイークリーガスマガジン>
出演:日本海ガス ショールームPrego 石井知子さん

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<あそんでとくしてインターネット!?>
クリック早苗さんと、インストール紋でお送りしているコーナー。

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>
富山南支店 所長の山本さんにお越しいただきました。
091016himawari.jpg
家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/
 
 


<ワン・ニャン・プラザ>

出演:西岡動物病院 院長 西岡満先生
   日本愛玩動物協会 富山県支部 浦島さん、清水さん

○西岡動物病院 0766・28・1121

次回のワン・ニャン・プラザは、11月20日です。

Kimama 5:47 pm