ブログトップページはコチラ

7月11日の気ままプラン

2008年7月11日

上野です!

夏本番を目の前に、今日のテーマは「夏の必需品」。
蚊取り線香や日焼け止めグッズ、水分、辛い食べ物、蚊帳にすだれに…と、
いろんなメールが届きました。
皆さん、そろそろ準備してますよね。もう活躍しているものもありますね。

私が気になったのは「よしず」!
すだれもいいけど、南向きの我が家にぴったりです…早速買いに行こうかな。

皆さんも、快適な夏をお過ごしください!

 

<イケメンセレクション>

働く男はかっこいい。をキーワードに、イケメン数珠つなぎでお届けします。
今回のゲストは、バイクショップRUMBLE 店長の谷口晴彦さん。

20080711-7.jpg

バイクショップで6年修行した後に独立して、今年で7年目。
富山を走るバイクの特徴は「北陸の中でも派手め」なんだそうです。
1人で接客、修理を手がけるから大変なんです…と言いながらも、
誇りをもって、そしてストイックに仕事に取り組む姿勢がうかがえました。 

好きな女性のタイプは、年齢を重ねても明るくて元気、前向きな人だそう。
奈美子さん、大喜びでございます。笑

20080711-6.jpg

来週は上市町にある、オートサービスREETのいずみのさんの登場です。
谷口さんいわく、「行動力とカリスマ性に惹かれる」とのこと。楽しみですね。

 

<北陸カード>

20080711-3.jpg 

株式会社北陸カード 営業部の高見さんにお越しいただきました。
写真、ピンぼけ…ごめんなさい…
JCB・VISAギフトカードはお中元、ゴルフコンペ賞品としてはもちろん、
入学祝い、就職祝い、香典返しなどとしても使われることが多いそうです。

ギフトカードなら、贈っても、贈られても嬉しいですね。

 

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。
Gラインとやまでは現在「全国親子クッキングコンテスト」参加者募集中!!
日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<メガネハウス>

 20080711-2.jpg

富山本店の幅さん、そして富山山室店の清水さんにお越しいただきました。
夏こそサングラス。
UVカット加工がしてあるものを選んで、しっかり瞳を守りましょう。
今年の流行は大ぶり、カーブがしっかりしているタイプだそうですよ。

メガネハウスでは7月31日まで夏得の市開催中。
恒例のメガネ・サングラス2本で1万円はもちろん、
ガソリン100リットルが当たるチャンスも!?

 

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、防災基礎講座 自然災害について学ぼう
http://www.bosai.go.jp/library/bousai/manabou/index.htm

 

<車のソムリエ ハッピーアンドドリーム>

20080711-1.jpg 

今日も素敵な低音ボイス♪吉田社長の登場です!
夏場のドライブ中のトラブル、出発前の点検で防ぎましょう!
ハッピー&ドリームでは、「サマーキャンペーンで点検・車検」を実施中です。
エンジンオイルやタイヤなど、13項目を無料で点検していただけますよ。
車検もキャンペーン価格で実施中!

更に!未使用車も大特価で販売中。是非一度足を運んでくださいね。

http://www.team-happy.com/

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

今日は富山南営業所長の経堂さんにお越しいただきました。
200年住宅の展示会を今週末に開催します!
家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

 

<Welcome to とやま自遊館>

20080711-5.jpg 

今日は渋谷さんの登場です!
8月30日までのゆかたでビアホール、大好評開催中!!
ゆかたでお越しの女性は1000円キャッシュバック!

7月19日~21日の3連休にはブライダルデートも開催します。
お気軽に自遊館へどうぞ!!

http://www.jiyukan.or.jp/

Kimama 9:48 pm