ブログトップページはコチラ

5月31日の気ままプラン

2019年5月31日

堀池です!

今日のテーマ『自動化したらいいなと思うもの』

全自動洗濯機にお掃除ロボ、自動運転の車など、暮らしを便利にしてくれる自動化。自動洋服たたみ機、いつ発売されるかな。。。

コーナー紹介♪

*パレブラン高志会館 ビアパラダイス2019

パレブラン高志会館の坊坂さんのご出演でした!

高志会館のビアパラダイスは全天候型なので雨が降っていてもビールを楽しめます♪

ビールはエビス、エビスプレミアムブラック。その他カクテルなどメニューも豊富。今年の目玉は樽詰スパークリングワイン「ポールスター」です!

大人当日券3,900円ですが、6月13日まで前売り券を3,600円で発売中です!6月13日までは金曜・土曜のみ営業です。

「早割プラン」や「ちょい呑みプラン」、「B&Bパックプラン」もチェックしてください!

パレブラン高志会館 ビアパラダイス2019→http://www.koshikaikan.com/beer/

*14歳の挑戦

富山市立南部中学校の平野隼介くん!

今週、FMとやまで仕事体験♪気ままプランで、自分でつくった番組をオンエアしました^^

1週間お疲れ様でした♪

*あそんで得してインターネット!?

今週のHPは『SOTOASOBI LIFE』 https://sotoasobi.net/outfitter/

アウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディア!

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*黒部ルート見学会

レポートはコチラ

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

今日も陽気な経堂さん♪

今日はお家の性能について、ZEHやUA値について教えていただきました!

家で使うエネルギーをを節約するには「寒いときに暖かく、暑いときに涼しい」ことが大事です。

ひまわりほーむの独自のW断熱について、詳しくはぜひ、ひまわりほーむにお尋ねください^^

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*センティア・テニス・ストーリー

パワフル・マカロン・惣名コーチ♪

今日は全仏オープンについて!

錦織選手はここまで安定した試合を、大坂選手はハードな試合を勝ち進んでいます!!

今後の試合からも目が離せませんね。テニスを語り合える仲間を作りませんか?

センティア・インドア・テニススクール → https://centia.jp/

今日のマカロン・ファッションは

来週もお楽しみにー♪

Kimama 6:04 pm