ブログトップページはコチラ

10月31日の気ままプラン

2014年11月5日

船岡未沙希です!

 

今日のテーマは・・・「あなたの好きなお菓子はなーに?」

ハロウィン~!ということで好きなお菓子から

懐かしの駄菓子まで、お菓子のお話でした。

あぁ~あれね!と出るわ出るわお菓子の種類!笑

小さい時の思い出と共に思い出した方もいらっしゃるのでは?

 

*コーナー紹介*

 

*未沙希のパクッと食べちゃうぞ♪*

今日ご紹介するのはコンビニハロウィンスイーツ!

今日はハロウィン!!!

何も用意してないや・・・と思っているあなた!

今からでも遅くありません!!

ハロウィン気分を味わいましょう♪

 

 

 

 

*あそんで得してインターネット*

今週のHPは・・・「ベストプレゼント」http://bestpresent.jp/

大切な人に喜んでもらえるプレゼントを選びたい!という方へのプレゼント選びのサイト。

たくさんの項目の中から、ぴったりのプレゼントが見つかるはず!

ここ最近プレゼントがマンネリ化してしまっているなと思う方も必見です。

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

 

 

 

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり*

一ヶ月ぶり?たわちゃんこと多和田さん!

新しい展示場が完成!

なんと柔らかいピンクのお家なんです!

驚きなのは、外観が丸いこと!!!

ベランダも丸く本当に柔らかいフォルムなんです。

贅沢なお家ですよね~♪

本当に乙女心をくすぐられました・・・。

ここは高基礎構造だそうです♪

他にもたくさんの展示場がありますよ♪

ぜひ足をお運び下さいね!

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

 

 

 

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週もお楽しみに^^

 

 

Kimama 2:24 pm