ブログトップページはコチラ

つるぎ恋月「ランチの頂 美味競演」

2011年9月9日

つるぎ恋月「ランチの頂 美味競演」

つるぎ恋月の5人の調理人による、5種類のランチをお楽しみいただけます。
NO.1に輝くのはどの調理人か!?

放送に先立って、我々気ままプランスタッフでお邪魔してきました♪
そのときの写真をUPします!
HP見ながら放送を聞いていただけると嬉しいです☆
まだお昼ごはん前の方ごめんなさいね(^O^)笑

********************************************

○酒井修 『さっぱり夏鰤と茶飯ランチ』
「寒ブリ」ではなく「夏ブリ」です!この時期のブリをカルパッチョ風に仕上げました。
ほうじ茶で炊いたごはんと、ぷるっぷるの揚げだし豆腐とともに。
dsc_0245.JPG

dsc_0247.JPG

dsc_0248.JPG

*********************************************
○原田淳一 『鮪山掛のヘルシー定食』
5種類のランチを並べても、どどーんと目をひく鮮やかな鮪の赤!
丼+αの小鉢にもこだわりました。デザートの種類No.1。

dsc_0244.JPG

dsc_0252.JPG

dsc_0250.JPG

*********************************************
○足谷勝良 『足谷の彩り弁当』
六切り弁当箱に入った6種類の椀。食後には抹茶の蕨餅でさらなる笑顔を。
たくさんの種類のおかずを食べたいあなたはぜひ!

dsc_0254.JPG

dsc_0255.JPG

********************************************
○廣瀬松樹 『秋の富山湾ランチ』
お魚尽くしのボリューム満点でありながら低カロリーのランチ。
コラーゲンたっぷりのゲンゲのお吸い物で美肌力UP!?

dsc_0261.JPG

dsc_0262.JPG

********************************************
○峯山勇人 『初秋味めぐり』
とやま食の匠であり、つるぎ恋月調理長の峯山氏がつくるこだわりランチ。
マツタケの土瓶蒸しにはすだちを絞ってスッキリと。

dsc_0256.JPG

dsc_0257.JPG

********************************************
「ランチの頂 美味競演」

開催期間: 現在開催中 ~9月25日まで

料金: 1500円!(お選びいただいた料理人のお食事+入湯料)

つるぎ恋月さんのお電話番号は 076-472-6333

詳しくはコチラ→http://www.tsurugi-koizuki.com/

Kimama 1:40 pm