ブログトップページはコチラ

3月25日の気ままプラン

2022年3月25日

廣川でございます。

年度末でございます。

今日のテーマは「感謝のことば」

今日でこの番組を降板される三遊亭良楽師匠には

本当にお礼を申し上げます。

沢山の笑顔と優しさをありがとうございました。

また来てね。

こちらもよろしくとのことです!

コーナー紹介♪

 

*エステスペースブランシュ 美肌生活はじめましょう!

エステスペース ブランシュ オーナーの高野恵子さん♪

春の紫外線・外側からと内側からのケアについてのお話。

詳しくはHPにて説明しています。ぜひご覧ください。

エステスペース ブランシュ → http://blancche.com/

今エステスペースブランシュでは

ご新規様には1980円での優待体験キャンペーンや

5月まではお得な春のゆらぎ肌改善キャンペーンも!!

*albisの美味しい話

高岡美幸町店の嶋田店長のご出演!!

1品目は 「彩り健康弁当“春”」

山崎亮子先生監修の健康弁当です。春爛漫です!!

タンパク質のバランスも良く、お野菜も1日に必要な摂取量の二分の一がとれて

こんなに豪華なのに500キロカロリー以下なんですって!!

これをもって花見に行きたーい!‼

お祝いのランチにもお勧めの華やかさです。

2品目 今が旬の「春しらす」

冷凍ものではなく、今が旬のシラスです。

濃厚でふわっとした感じ!!!

ご飯にかけて 醤油ぴって垂らして ほおばりたい!!

今日もごちそうさまでした!

アルビス → http://www.albis.co.jp/

*あそんで得してインターネット

今週のHPは『Deta Cafe』

プロ野球をはじめ箱根駅伝やジェンダーギャップ指数

新型コロナウイルスなど様々なデータが満載のサイト。

師匠大好きなプロ野球では個人成績・選手情報・記録

また、球団変遷の情報は若い人にもぜひ見てもらいたいところです。

Date Café → http://deta-cafe.com/

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム

いい匂いの金尾さん♪

自動車業界は春商戦!!とっても忙しい時期です!

すぐに車が必要な方!ハッピーアンドドリームに車があります!!

常時400台以上の車が展示。中にはいろんな車種の未使用車もあります。

そして、あのコミコミのフラット7。

軽自動車でおなじみでしたが普通車でも そして中古車でも

こみこみのフラット7がご利用いただけます。

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/

 

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

川原さんのご出演です。

ひまわりほーむさんはダブル断熱での施工をしていらっしゃいますが

その断熱材によっても違いがあるそうです。

見せていただいたのは 断熱材の素材と水の関係!!

えーそんなに吸っちゃったら湿度が・・・カビが・・・

湿度が年間通じて高い富山県ですからそういうところも大事ですね。

まるごと体験実験館では実際に見ることができます。

0120-79-8100

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

 

さて、今日までのブログ担当は廣川でございましたが

来週からは堀池さんが帰ってくるそうなので

ブログをバトンタッチいたします。

1994年スタートの気ままプラン29年目を迎えます。

来年度もよろしくお願いいたします♪

 

Kimama 11:08 pm