ブログトップページはコチラ

12月3日の気ままプラン

2021年12月3日

廣川でございます!

12月を迎えました。

ということで、今年の漢字!どんなんじ?

「変」が一番多かったです。


コーナー紹介♪

気ままプラン・JA全農とやま 受験生合格「てんたかく」キャンペーン2021

たくさんのご応募ありがとうございました!!

JA全農とやまの古戸さんと北野天満宮に参詣してきました!

少しコロナも落ち着いているので受験生の方々も数多く見受けられました。

今日は大安吉日。

みなさん「てんたかく」なりますように願いを込めてお参りしました。

絵馬も心を込めて書きました。

そして、古戸さんがいちばん陽の当たる場所に掲げてきました。

「てんたかく」発送までもうしばらくお待ち下さい。

*ほくぎんグッドニュース

ギャルリミレー事務局長 滝川真由美さんのご出演。

企画展「令和を紡ぐ洋画の旅シリーズ」

富山市洋画作家連盟会員作品展示の第三弾です。

常設展は「ミレーとクールベ~写実主義の時代の中で~」

同じ時代に生きたミレーとクールベの作品を中心に

写実主義という観点でご覧いただけます。

定例イベント「スケッチを愉しむ大人の時間」

12月15日10:30から開催(要予約)

ぜひお出かけください。

北陸銀行 → http://www.hokugin.co.jp/

*あそんで得してインターネット!?

今週のHPは『全国団扇扇子カレンダー協議会』

今日はカレンダーの日。暦が現代と同じになった日です。

さて、このサイトなぜ 団扇と 扇子と カレンダーなのかといいますと

この三つはPR販促アイテムとして最適な名入れ商品ということだから・・・

なるほど

カレンダーのできるまでや、カレンダー豆知識、暦検定もあります。

全国団扇扇子カレンダー協議会 → http://zenkyou.net

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

今日は市田さんのご出演です。

性能表示についてのご紹介。

家にとって最も大切なこと「安心して暮らせること」

「長く暮らせること」「快適に暮らせること」

当たり前のことがちゃんとできることって大事。

性能表示は主観ではなく第三者機関の検査を行っています。

だから、本当に安心で快適で長く暮らせるんですね。

まるごと実験・体験館でもご紹介しています。

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*センティア・テニス・ストーリー

パワフル・マカロン・惣名コーチ♪

錦織選手がジュニアの指導をされた際に

「親になってみて 子供の世話が大変」と語られたそうですが

親に なられたんですね・・・・

さて、ジュニアの育成にお力を貸していただいたとのこと

来年のご活躍も楽しみです。

さて、センティアのジュニアも頑張ってますよ。

大人も負けず頑張りましょう!!!

金沢新店舗では入会キャンペーンも行っています

詳しくはHPをご覧ください。

センティア・インドア・テニススクール → https://centia.jp/



今日のマカロン・ファッションは



来週もお楽しみにー♪

Kimama 10:07 pm