ブログトップページはコチラ

11月5日の気ままプラン

2021年11月5日

廣川でございます!

小春日和ですね!!!11月になりました。

県内はコロナも少し収まっています。

年末を控え、忙しくなってきた方もいらっしゃるかな?

ということで「忙しくなってきました」がテーマ。


コーナー紹介♪

*ほくぎんグッドニュース

北陸銀行 デジタル戦略部 舛田梨乃さんのご出演!

ポータルアプリスタートキャンペーンのお話。

1月8日までの期間中にポータルアプリの新規登録

また、メールの配信許可で先着8000名に500円プレゼント!

さらに、初めて口座を作成されたときはさらに500円!!!

これから口座を持つ方にお勧めです!!

家にいながら口座の残高や入出金の記録を確認でき、

さらに収支がグラフで一目でわかります!

登録まだの方は ぜひ!!

北陸銀行 → http://www.hokugin.co.jp/

*あそんで得してインターネット!?

今週のHPは『七越』

富山県民にとってはおなじみの七越焼き。

その株式会社七越が広島県の栃木屋さんというお菓子屋さんの傘下になる

ということなんですが。「七越」という名前は残るそうで。

むしろ、全国に七越が広がればいいなあと思います!!

見ているだけで 七越が食べたくなってくることサイト。

期間限定の商品も紹介されています!

七越 → http://nanakosi.com

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*JA全農とやま・気ままプラン 受験生応援「てんたかく」キャンペーン

JA全農とやま米穀課 古戸さんのご出演です♪

今年もやります!!受験生応援「てんたかく」キャンペーン

中学・高校・就職・資格試験・など受験生を応援します。

私、廣川が京都の北野天満宮で皆様の合格を祈願してまいります!!!

皆さんの試験の点数が高くなるよう、富山米「てんたかく」1合(約150g)を

一合は「一発合格」を願って!!!

応募された受験生の皆さんにプレゼントします!

受験生の方々に教えてあげてください!!!!

応募の締め切りは 11月21日です。

応募はFMとやまインフォメーションから。

 

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

今日の出演は市田さんです。

ひまわりほーむの堀川本郷の展示場について。

今までの富山の住宅ではできなかったリビングの中央に設けられた階段。

師匠はドレスで降りてきたいと・・・(失笑)

ダブル断熱だから可能にした、吹き抜け、そして中央の階段なんです。

この人気の堀川本郷の展示場お譲りいたします!!!

土地はすでに完売という人気!グレードのよい展示場の販売です。

詳しくはひまわりほーむにご相談ください。

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*センティア・テニス・ストーリー

パワフル・マカロン・惣名コーチ♪

常願寺川テニスコートがグリーンセットに整備されたというお話。

リオ五輪・全豪で使用されているもので日本海側初。

ジュニアの育成や、全国からの合宿の誘致になりそう!?

さて、12月には金沢西泉店がOPENします。

入会キャンペーン実施中。金沢のみなさーん!!よろしくお願いいたします。

センティア・インドア・テニススクール → https://centia.jp/



今日のマカロン・ファッション



来週もお楽しみにー♪

Kimama 11:18 pm