ブログトップページはコチラ

12月4日の気ままプラン

2009年12月4日

上野です!
昨日のクリスマスパーティー、大盛況でした!
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。楽しかったですね☆

富山に住んでいながらなかなか食べることのできない食材をはじめ、
この食材とこの食材のコラボレーションも!!
新酒試飲、そしてきき酒大会も盛り上がりました♪
第一ホテルのスタッフの皆さんや北陸酒販の原さん、
そして酒蔵の皆さんのおかげさまがあってこそ。

70名の参加者の皆さんと、よく食べ、よく飲み、よくしゃべったひとときでした。
詳しくはこちらをどうぞ↓↓
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_512.html

さて、今日のテーマは昨日の余韻を引きずりつつ
「忘年会・パーティー」でメッセージをいただきました!

忘年会の予定も伺いましたが、今年はホームパーティーが多いのでしょうか。
世相を反映するものでもありますね。

 

<J.C.バール>

20091204-1.jpg

お久しぶりです!嶋社長の登場。
できたての、2010年カレンダーを持って遊びに来てくださいました。

富山にいらっしゃるさまざまな作家さんと
宝石のコラボレーションで生まれた来年のカレンダー。
「こんな風に合うのね!!」とため息必至です。

実物は、バールでご覧ください♪
クリスマスコレクションや新作ジュエリーもあります!
http://www.jc-bar.com/

 

<indigo blue & ミトカツユキ>

20091204-2.jpg

今夜ラッコントでライブを行う2組の登場!!にぎやか♪
Rinaさんとミトさんの出会い(TV番組だったそうです)についても伺いました。

ピアノとギター2本。セッションもあるかも??
それぞれが持つアコースティックの魅力。夜のライブが楽しみです!

 

<ウイークリーガスマガジン>
日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<劇団四季「アンデルセン」>

20091204-3.jpg 

16日にオーバードホールで行われる「アンデルセン」から
ニールス役・岩崎晋也さん、ドーロ役・斉藤美絵子さんに
お越しいただきました!

ちなみにお2人ともバレエ畑出身。
「キャッツ」を見て、「四季の舞台で踊りたい!!」と思ったそう。
岩崎さんは「アンデルセン」で四季の初舞台を踏んだ、ということもあり
この作品への思い入れは特に強いそう。

ああ、楽しみです。

詳しくはこちらからどうぞ↓↓
http://www.shiki.gr.jp/applause/andersen/index.html

 

<あそんでとくしてインターネット!?>
クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、占いWalker
http://uranai.walkerplus.com/

 

<富山の地酒ファン倶楽部>

20091204-4.jpg 

アドバイザーの北陸酒販 原さんにお越しいただきました!

今日は満寿泉の桝田社長にもお越しいただいて、
昨日のクリスマスパーティーでも振舞われた新酒について詳しく伺いました。

※プレゼント!!
しぼりたての新酒を2名の方にプレゼント!!
こちらからご応募ください。
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_471.html
富山の地酒ファン倶楽部のHPはこちら↓↓
http://toyama.zizake-fc.jp/

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>
富山支部長 小山さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/
<ガラスタウン(富山ガラス工房)>

20091204-5.jpg 

スタッフの名田谷隆平さん、
ガラス友の会 会長の藤岡さんにお越しいただきました。

友の会展は19日から26日、工房で開催!

20091204-6.jpg←羽子板の羽。羽子板は会場に!! 

羽子板の羽、実は私も作らせていただきました。会場でご覧になって下さいね。

ガラスのクリスマス・お正月制作体験は20日まで!!
どうぞお早めにご予約ください。

20091204-7.jpg←左から 廣川さん作のツリーと鏡餅、上野の雪だるまん。

http://www.toyama-garasukobo.jp/

Kimama 9:10 pm