ブログトップページはコチラ

2月13日の気ままプラン

2009年2月13日

上野です!

バレンタイン前日、13日の金曜日。笑
今日のテーマはそのまんま「告白」でお届けしました。

今だから言える告白談、顛末からそれぞれの告白観(笑)まで、
たくさんメッセージありがとうございました♪

さて、明日は皆さん告白します?されるのかな?

 

<イケメンセレクション>

働く男はかっこいい。をキーワードに、イケメン数珠つなぎでお届けします。
今回のゲストは、松岡病院で看護師としてお勤めの鍋 宗和さん。

20090213-1.jpg

男性の看護師さんが増えていますが、鍋さんもその1人。
来週末の正看護師試験を間近に控えてご出演いただきました。

音楽出プロを目指していたのですが
家族の入院をきっかけに「自分にできることはもっとあるはず!」と
看護の道を志した鍋さん。試験、合格しますように!!

ちなみに好きな女性のタイプは個性的でまったりできる人。
芸能人で言うと酒井法子さんだそう。たしかに個性的。

20090213-2.jpg

来週は、音楽仲間でもある野沢しんごさん。どうぞお楽しみに!

 

<ウイークリーガスマガジン>

 

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。
気まプツアーご参加の皆さん、ありがとうございました。
日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<オートクチュール宝飾サロン J.C.バール>

20090213-3.jpg

嶋直樹さんの登場です。
先日、ジュエリーコーディネーター1級の資格を取得された嶋さん。
1級を持っているのは全国でたった16人!!おめでとうございます!
確かな技術に裏付けされたアドバイスは、私たちの心強い味方です。
お話聴きたい…という方は是非お店へどうぞ。

問合せ→076-425-8108
http://www.jc-bar.com/

 

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、農林漁家民宿おかあさん100選
http://www.ohrai.jp/okasan100/

 

<車のソムリエ ハッピーアンドドリームに聞く>

20090213-4.jpg

吉田社長の登場です。
新しいローンシステム「ニューバジェットローン」について伺いました。
支払額や回数を、ユーザーが自由に設定できるこのローン。
収入が減って苦しい、頭金がない…というときに嬉しいです。
詳しくはお店でお尋ねください。

所在地:富山県富山市羽根80-1
電話:076-495-6611
http://www.team-happy.com/

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

 

富山南支店長 経堂さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

 

<Welcome to とやま自遊館>

20090213-5.jpg

西山麻衣子さんの登場です。気まプツアー、ありがとうございました!
自遊館にはリフレッシュプラザあり、レストランあり、
そしてエステとリラクゼーションサロンもあるんです。
エステサロン「白うさぎ」に新スタッフが仲間入りしてリニューアル!
あなたをじっくり癒してくれますよ♪ 

ご予約、お問合せは076-444-2100まで。
http://www.jiyukan.or.jp/

Kimama 9:32 pm