ブログトップページはコチラ

1月16日の気ままプラン

2009年1月19日

上野です!
廣川さんも無事インフルエンザ完治。そして復活。
先週の分までパワー全開でお届けしました。

今日はコーラルネットさんのご協力により
インターネットライブ中継もあったし、
何てったってお昼には我々の元気の素、餃子食べましたから♪
よく考えたら今年初餃子!!!おいしかった…元気でました。

あなたにもありますよね?
気合を入れたいとき、元気がないときに食べたくなる定番フード。
そんな今日のテーマは「私のパワーフード」でした。

風邪をひいたらおかゆにすりおろしりんご、
葛湯、生姜にネギ、お母さんの手作りハンバーグなどなど、

あああ、風邪ひいてなくても、元気があっても食べたい…
<イケメンセレクション>

働く男はかっこいい。をキーワードに、イケメン数珠つなぎでお届けします。
今回のゲストは、株式会社フレットの唐崎里樹さん。

20090116-3.jpg 

先週ご出演の加藤さんは薬品メーカー、
そして唐崎さんは卸業の「MS」(マーケティングスペシャリスト)。
さまざまな医薬品を、さまざまな病院、医療機関へ届けるお仕事です。
辛いこともあるけど、それでもやりがいがあるそう。

好きな女性のタイプは落ち着いた年上の女性。
女優さんでいうと、米倉涼子さんだそう。
なみこさんなみこさん、はしゃぎすぎです…

20090116-4.jpg

来週は、アイバックにお勤めの武部さんの登場!
どうぞお楽しみに!

 

<メガネハウス>

20090116-1.jpg 

幅さん、清水さんにお越しいただきました。
新春一番夢の市、県下全店開催中!!!
初夢賞は年賀状の末尾2009!
そのほかにも、番号によって大幅割引のチャンス!
お手元の年賀状の束、もう一度お確かめ下さい♪

http://www.derideri.com/megane-house/

※プレゼント!!
恒例、お好きなレイバンサングラスを店頭で選べる権を1名さまに。
〒、住所、氏名、年齢とともに
初夢賞の番号(4ケタです)をお書き添えの上
気ままプラン宛てにご応募ください。

 

<ウイークリーガスマガジン>
日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。
気まプツアー第8弾 皆さんのご参加をお待ちしています!
日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<あそんでとくしてインターネット!?>
クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日は、番組中におこなっていたインターネットライブ中継について
早苗さんに詳しくお話伺いました!
動く我々、ご覧いただけましたか?

 

<富山市ファミリーパーク>

20090116-2.jpg 

森大輔さんにお越しいただきました。
冬の呉羽丘陵散策をしながらお昼ご飯、そして呉羽ハイツのお風呂!!
1月31日(土)、あなたのご参加をお待ちしています。

さらに2月11日開催、里ノ介杯雪合戦も参加チーム募集中。

詳しくは富山市ファミリーパークまで。
076-434-1234

http://www.toyama-familypark.jp/
<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>
富山南支店長 経堂さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

 

 

Kimama 9:59 pm