ブログトップページはコチラ

10月17日の気ままプラン

2008年10月17日

上野です!
今週のテーマは「あなたの秋はどんな秋?」。
秋本番なこの時期、どんな秋を楽しんでますか?

食欲は言わずもがなですが(笑)、
読書とか、
行楽とか、
紅葉とか、
スポーツとか、さまざまなメッセージをいただきましたが
秋のファッションも気になりますよね…買い物欲増殖中です。

<イケメンセレクション>

働く男はかっこいい!をキーワードに、イケメン数珠つなぎでお届けします。

今回のゲストは、株式会社山勇銅器にお勤めの北村公彦さん。

20081017-2.jpg

昼間は仏具職人として仕上げ作業などに携わり、
夜には和裁士として、着物からアロハシャツを作ったり、着物を仕立てたり。
昼の顔と夜の顔に共通するのは「伝統のものに携わりたい」という気持ちです。

来年の初夏を目処に、作品展も計画中とのこと。楽しみ。

好きな女性のタイプは「明るく楽しくしっかりした女性」
芸能人で言うと「エドはるみ」さんだそうです。笑

20081017-1.jpg

来週は、高岡市の居酒屋マスター、新里じんさんの登場。お楽しみに!

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

<北陸酒販>

20081017-5.jpg

原誠さんにお越しいただきました!

明日からいよいよ開幕するbjリーグ 富山グラウジーズ08-09シーズン。
開幕にあわせて明日発売されるのが「グラッ茶」です。

20081017-4.jpg

試合会場で販売されます。売上の一部はグラッキーのえさ代になるよ!
これを飲んでグラウジーズを応援しよう!!

※プレゼント!
11月1日(土)、2日(日)に富山県総合体育センターで行われる
新潟アルビレックスBB戦のホームゲームチケット(S席)を
各試合ペア3組6名さまずつにプレゼント!
〒、住所、氏名、年齢、電話番号、希望の観戦日をお書き添えのうえ
気ままプランまでお送りください。
締め切りは10月23日(木)!!お待ちしています!

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、北斎漫画制作キット
http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/

<富山市ファミリーパーク>

20081017-6.jpg

森さんにお越しいただきました。
10月11日にオープンした「オオカミ洞穴」大好評!!
土日祝日の午後2時からは、先着でオオカミにえさをあげられるガイドも実施中。
ちなみにオオカミのえさは、馬肉だそうです。高たんぱく・低脂肪なんだそうです。
あげてみたい…

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

富山南支店長 経堂さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

Kimama 8:14 pm