ブログトップページはコチラ

6月27日の気ままプラン

2008年6月27日

上野です!
ボーナスシーズン、バーゲンもスタート!
物欲がいつも以上に湧いてしまう時期です。
そんなわけで今日のテーマは「これ欲しい」でお届けしました。

車にギターにテレビにコンポという実用的なもの、趣味のものから
精神力や時間や愛といった、お金で買えないものまでさまざま。
言い出すと止まらなくなるのです。

 
<イケメンセレクション>

働く男はかっこいい。をキーワードに、イケメン数珠つなぎでお届けします。
今回のゲストは、砺波市のセレクトショップ「SWAN DIVE」太田一誠さん。

20080627-1.jpg 

リーゼントの日もあるそうです…見、見たいです太田さん…

他の人とは違う、その人だけのスタイルを目指しているというお店。
ロック、パンクス、アメカジといったスタイルも、
1人1人の個性あってこそなんだなぁ、と何だか納得。

http://www.swan-dive.jp/

20080627-2.jpg 

来週は滑川市の古田さんのご登場です。お楽しみに!

 

 

<ウイークリーガスマガジン>

 

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

 

<Gラインとやま>

20080627-3.jpg 

Gラインとやま 青木さんにお越しいただきました。 

6月に皆さんのお宅に配布されている広報誌「Gライフ」。お読みになりましたか?
抽選で100名の方に「オリジナルクーラートートバッグ」のプレゼントも!
ハガキ、もしくはウェブでご応募ください。
生成りの色といい、大きさといい、とっても使い勝手がよさそう!!!!
ちょこんと載っているGASLOVEのキャラクターもかわいいです…

詳しくはコチラから↓
http://www.gaslove.jp/

 

 

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、和傘*からかさ 間島円
雨のシーズンに心躍る傘はいかがですか?
http://www.geocities.jp/karakasamm/

 

 

<酒のだいじん 狸のちょっといい話>

20080627-4.jpg 

毎月最終週は、酒のだいじん堀川店の森川店長の登場です。

夏こそウイスキー!
基本は氷いっぱいのグラスにウイスキーを注いで13回転半→
氷を足してミネラルウォーターをくわえる、という水割り。
そのほかにも、
冷えのよいステンレスタンブラーで作りたいハイボール、香りが豊かなホットウイスキー、
ソーダのかわりに甘さのあるサイダーを足してカクテル風に、など飲み方いっぱい!
あなた好みの飲み方、探してみませんか。

 

※プレゼント
サントリー角瓶ポケットボトル180ml1本+ソーダ190ml缶1本を
セットにして20名さまにプレゼント!!!!
〒、住所、氏名、年齢、電話番号とご希望のプレゼント名をお書き添えのうえ、
インフォメーション欄からご応募ください。

堀川店に取りにきていただける、20歳以上の方に限らせて頂きます。
未成年のご応募は固くお断りします。

締め切りは7月3日木曜。ご応募お待ちしています!

 

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

今日は富山支部の山本さんにお越しいただきました。
梅雨のじめじめ、湿気、カビ。対策なさってますか??

家づくりの相談・梅雨の困りごと相談は、
ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館 0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら→http://www.e-himawari.co.jp/

 

 

<東芝 生活スタイリング>

20080627-5.jpg

今日は東芝の田中さんにお越しいただきました。

この夏、上手なエアコン選びのポイントは
1.電気代が安く、冷やす力、暖める力、除湿力がしっかりしている
2.お掃除機能があって内部がずっとキレイ。手間がかからない
3.窓を締め切ってもOK。しっかりとした空気清浄機能のついたもの

東芝「大清快」シリーズはどのポイントも業界トップクラス!
是非、お店で実際にご覧になってみてください。
HPはこちら↓
http://www.daiseikai.com/

Kimama 9:32 pm