ブログトップページはコチラ

2月24日の気ままプラン

2012年2月24日

「春の兆し」をテーマにお送りした今日の気まプ♪

今日のゲストさんです♪

*ティアラステージ富山
今月オープンしたばかり、富山市田中町にあるトヨタの軽自動車を扱う店舗。
この土日ご成約で30カ月分のメンテナンスパックがついてきますよ!
ご出演は、とっても明るくて陽気なイケメン・村山隆店長でした♪
ティアラステージ富山→http://corolla-toyama.toyota-dealers.jp/store/store_17_08F.html
20120224-8.JPG

*ウィークリーガスマガジン
花粉症の症状がではじめるこの季節、花粉症にいいんじゃないか?と言われている
レンコンレシピをご紹介いただきました。レンコンとパンのグラタン♪
Siセンサーコンロの両面グリルなら、8分で焼きあがります♪
日本海ガス→http://www.ngas.co.jp/

*albisの美味しい話
今日もスタジオの中が華やかに!パーティみたいー☆
まずは「おたふくソース焼きそば」
20120224.JPG
2品目は「鱒すし」
20120224-4.JPG
3つめは「しっかり絹ごしとうふ」
20120224-1.JPG
ラストは「春の彩り寿司」「ほんのり紅色ちらし寿司」
20120224-3.JPG
滝脇さんごちそうさまでした!みんな今すぐアルビスへGO♪
20120224-6.JPG

*あそんで得してインターネット!?
今日は花粉症に関するホームページを2つ☆
花粉症*ナビ http://www.kyowa-kirin.co.jp/kahun/
花粉なう http://kafun-now.com/

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム
エコカー補助金が復活!期限はまだありますが、
予算使いきって早めに打ち切りor車の納期を考えて、どうぞお早めに申請ください!
ハッピーアンドドリームでも対象の車販売してますよ♪
ハッピーアンドドリーム→http://www.team-happy.com/
20120224-9.JPG

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり
堀川本郷に第7弾の新展示場が来週オープン!
・・・の前に今週「知ってる人」だけが行けるプレオープン☆
2階建て8層、インナーガレージのある家を実感してください!!
ひまわりほーむ→http://www.e-himawari.co.jp/
20120224-11.JPG

*ほくぎんグッドニュース
今日はIOX-AROSAの川口由貴さんにお話伺いました♪
今週末開催のお客様感謝DAYでは、モービルにつけたバナナボートで
スキー場を滑走できるほか、イベントも盛りだくさん!!

≪IOX-AROSAからリフト1日券引換券のプレゼントも!!!≫

詳しくはコチラ→http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1185.html
IOX-AROSA→http://www.iox-arosa.jp/
20120224-12.JPG

*靴のソムリエ マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴探し
今日はブーツモニターにご協力いただいた、原田さんにもお越しいただき
感想など伺いました♪「立った瞬間に背筋がスッと伸びて、足痛くならない!」とのこと。
長身・小顔・スタイル抜群・超美人さんの原田さんが、さらにモデルさんのように・・・っ!
20120224-15.JPG

来週もお楽しみにー☆

Kimama 8:15 pm