ブログトップページはコチラ

気ままなフラワーワークショップ

2022年6月30日

6/19(日)、富山県農協会館で「気ままなフラワーワークショップ」が行われました!

当日は体調不良でお休みの廣川さんに代わり、堀池が参加させていただきました!

立山農園の方に教えていただきながら楽しくアレンジメントを作っていきました!

メインは富山県産のお花!ヒマワリ、トルコキキョウ、スプレーバラ。色鮮やかに完成しました♪

参加者の皆様には、西井さんから豪華なサプライズプレゼントもありました!!

素敵な1日になりました♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ビッグサプライズと一緒に進行してくださった西井さん、JA全農とやまのみなさんもありがとうございました!

当日の模様はYouTubeでもご覧いただけます♪ https://youtu.be/V998LVoT9_g

Kimama 4:06 pm

2019京都・北野天満宮リポート

2019年12月6日

受験生合格てんたかくキャンペーン!たくさんのご応募ありがとうございました!!
発送までもうしばらくお待ち下さい。さて、JA全農とやまの西井副本部長と今年も北野天満宮に参詣してきましたよ!

天気予報では、降水確率も高かったのですが、薄日が指しています。前途明るい!!!

今年は例年に比べ暖かい!?ちょうど紅葉の見頃でたくさんの観光客もいます。

今日は大安吉日、さあ、手を清め心を清めます。

頭が良くなりますように。牛さんなでなで!

西井さんと並んでお参り!みなさん、「てんたかく」なりますように。

絵馬も心を込めて書きました。そして、陽の当たる場所に掲げてきました。

 

Kimama 12:48 pm

気ままなビアパーティー2018

2018年8月23日

8月22日(水)ホテルグランテラス富山で『気ままなビアパーティー2018』を開催しました!

この日、富山市中心部の日中の最高気温は39.5℃!!!

まさにビアガーデン日和でした^^

沖縄料理がズラリ!どれも美味しかった~!

また写真アップしますね!

ご参加いただいたみなさん!本当にありがとうございました!!

Kimama 1:51 pm

JA全農とやま受験生応援「てんたかく」キャンペーン

2017年12月19日

大安、快晴!

申し分のない好機です。

今年の京都は気温が低く、それがまた、身の引き締まるような思いです。

さて、沢山の受験生の皆様が参拝の中、私達もお参りしてきます。

毎年のことながら、フルムーンのようですが、もちろんスタッフも同行しております。

境内には沢山の牛が鎮座しています。頭を撫でて、賢くなりますようにと。みんなが撫でるので、いいつやだしてます。

さて、まずは参詣です!!!

そして、てんたかくを奉納して合格祈願のご祈祷をしていただきました。

さあ、絵馬に合格祈願とかいて一番陽の当たるところに!!

みなさんの点が高くなりますように。合格の二文字を手に入れることができますように。

Kimama 10:40 am

気ままなビアパーティー!

2017年8月29日

気ままプランへのメッセージ「気ままプランでビアガーデンに行きたい!」の一言で…

8月24日(木)、ANAクランプラザホテル富山 5階 全天候型ガーデンテラスで

「気ままなビアパーティ」を開催しました~!!

会場は眺めも最高♪

ビールをはじめ、ドリンクも種類豊富!アメリカンブッフェも食べ放題でした^^

フォトプロップスで写真撮りまくり!ちなみに後ろにあるのはフリージングハイボール。キンキンに冷えてました!

当日は50人以上の方にご参加いただき、ビンゴ大会も大変盛り上がりました!!

雪の大谷バスツアーに続き、リスナーさん提案のイベント、今回も大成功でした♪

みなさんも「気ままプランでこんなイベントをしてほしい!」というアイデアがありましたら、メッセージで送ってくださいね!

Kimama 11:48 am