ブログトップページはコチラ

7月24日の気ままプラン

2009年7月24日

上野です!
梅雨はまだ明けないのかしら…な金曜日。
じめじめしていても、これがあれば大丈夫!って身体になりたい。ということで
今日のテーマは「元気の源」でした。

子どもたちです!というお母さんに、
食べ物ー!!これさえあれば何もいらない!という方も。

あなただけの元気の源をうまくつかって、夏を乗り切りましょ♪

 

<東芝北陸支社>

20090724-1.jpg 

東芝ライテックから、鈴木さんをお迎えしました!
省エネ家電・そして省エネ照明が叫ばれるなか、
LEDを使った電球「東芝 LED電球 イー・コア」が登場。
60W型の白熱電球と比べて、電気代・CO2をおよそ87%カット!
寿命はおよそ4万時間(!)と、白熱電球のおよそ40倍。
交換の手間も電気代もごみも削減。
詳しくはこちらから!!
http://www.tlt.co.jp/tlt/tleds/e-core/e-core.htm

 

<ウイークリーガスマガジン>
日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<立山黒部アルペンルート>

20090724-2.jpg 

立山黒部宣伝センターの大屋さんです!お久しぶりの登場。
恒例となった立山ポスター、今回もお持ちくださいましたよ。

夏山シーズンの到来です。
今週末25日(土)、26日(日)の2日間、夏の立山登拝を開催。
そのほか、詳しくはHPからどうぞ!!!

http://www.alpen-route.com/

 

<あそんでとくしてインターネット!?>
クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、湯の国Web
http://www.yunokuni.com/

 

<池田聡>

20090724-3.jpg 

明日、アピアの夏祭りに登場する
池田聡さんにお越しいただきました!

「月の舟」が大好きだったなみこさん、終始にこにこ。
池田さんの人柄と楽曲のイメージに、心地よい裏切りも感じて。
力の入らない、自然なたたずまい。更におもしろい!!

次回は10月25日(日)ラッコントでのライブも決まってます。
あなたも是非!

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>
富山支部長 小山さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/
<Wekeyとやま ご注文はお決まりですか?>

富山市内のダイニングポータルサイト
Wekey(ウィッキィ)とやまをご紹介しています。
読みごたえも十分!加盟店も募集しています。

 

http://toyama.wekey.be/

Kimama 9:33 pm