ブログトップページはコチラ

7月23日の気ままプラン

2021年7月23日

廣川でございます!

「いよいよです。」

こどもたちの夏休みも、こどもたちの昼食づくりも!

ワクチンの接種も 甲子園も!

五輪も!

今日は富山県民総リポーター化計画でお送りしました。

コーナー紹介♪

*ブランシュ 美肌生活はじめましょう!

エステスペース ブランシュの高野恵子さん♪

今日は化粧水、コットンで付けるか手で付けるか・・

テレビドラマのお母さんはコットンでたたいていましたが

なんか もったいない気も・・・

使い方によってなんですよ。詳しくはブランシュのサイトで!

8月末まで5670キャンペーン!

ヘッドマッサージ付きのお得なコースあります。

エステスペース ブランシュ → http://blancche.com/

*albisの美味しい話

アルビス新庄店の植野店長のご出演です♪

1つ目は「北海道産生食用ボイルやなぎだこ」

タコはタウリン豊富で今の時期にはぴったり!

歯ごたえしっかりありつつ、柔らかいんです。

何もつけずそのままでもぷりぷりで塩味もあってgood!!

刺身、酢の物、たこ焼き!バターソテー!

おいしく疲労回復を!

2つ目は「紅天使の冷やし焼き芋」

このサツマイモ焼くことで最高糖度が47度になるそうです。

優雅な甘みとしっとりとした食感です。

バニラアイスと合わせるとさらに上質おしゃれデザートに。

冷やし焼き芋がこんなにおいしいなんて!なぜ気づかなかったんだろう・・・

皆さんもぜひ!

アルビスではお中元夏ギフトの予約承り中。

全国のおいしいもの、北陸の逸品さあ、どちらにします?

今日もごちそうさまでした!

アルビス → http://www.albis.co.jp/




*あそんで得してインターネット

今週のHPは『笹川スポーツ財団』

日本のスポーツを元気にしたいと設立され

今年で30周年!

オリンピックの歴史やトリビアクイズもあります。

違う角度からオリンピックを見てみるのもいいかも。

笹川スポーツ財団 → http://www.ssf.or.jp/

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム

いい匂いの金尾さん♪

「軽の新車が維持費こみこみで1万円から」のフラット7♪

実は8800円からあるんですってよ!

そしてこの夏爆熱なのが普通車の「こみこみ」!!

今まで手が届かないとあきらめていたという方。

ぜひハッピーアンドドリームで夢を実現してください。

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

お休みにもかかわらず経堂さんがいらっしゃいました。

ひまわりホームの展示場の復習。

下飯野はスキップフロア。 藤ノ木はアイランドキッチン。

堀川本郷は家の真ん中に階段がある間取り。

二口は町中!そしてインナーガレージ!!

それぞれ違った魅力があります。

予約でお好きな展示場を見ることができます。

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*靴のソムリエ マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴さがし

マツヰオイローパの松井誠さん♪

先日いらしたお客様、

「私の足はどこかおかしい」とおっしゃったそうなのですが、

履いていらした靴はアッパーと底材のずれていた靴でした。

そこで、松井マジック 「重心の取れた」靴を履いたとたんに

とてもスムーズに・・・

「私の足はどこかおかしい」が消えたそうです。

そして、秋先取り!新作シューズ!

ラジオスタジオ内ショッピング・・・買っちゃった。

マツイオイローパは富山市西別院正門前です。


来週もお楽しみにー♪

Kimama 7:28 pm