ブログトップページはコチラ

4月2日の気ままプラン

2021年4月2日

廣川でございます。

新年度をむかえました。

はじまりの時です!!!

ようやくホタルイカ観光も・シロエビ漁も・入社式も

メジャーリーグも あんど そう おん。

消費税込みのお値段表示もはじまりました。

・・・わかりやすいですね。

コーナー紹介♪

*ほくぎんグッドニュース

ギャルリミレー事務局長の滝川真由美さんのご出演。

企画展「こどもが描く うし・ウシ・牛・丑~原始美術とポップアート」のご紹介。

ラスコーの洞窟!?の再現!

アンディウォーホルの模写!?ポップでカラフルな表現です。

常設展では

海外から帰ってきた「羊の毛を刈る女」「洗濯する女たち」を展示中。

月一イベントの「スケッチを愉しむ大人の時間も」人気です。

ギャルリミレー → http://www.gmillet.jp

北陸銀行 → http://www.hokugin.co.jp/



*あそんで得してインターネット!?

今週のHPは『絵本なび』

皆さんは子供のころどんな絵本を読んでいましたか。

絵本は身近にあるアートですよね。

このサイトでは年齢別1歳ごとにおすすめの絵本を紹介!!

試し読みものできる絵本もあります。

大人の楽しめる絵本もあります。

絵本ナビ → http://ehonnavi.net/

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*タイヤ館

ブリヂストンのタイヤ専門店 タイヤ館イオンモール高岡店 稲垣一徳さんのご出演!

タイヤの履き替えはお済ですか?

タイヤは路面と接している唯一の部品。

タイヤは「ちゃんと買い」「ちゃんと装着」が大切です。

タイヤ館では春の集中得市第2弾を4月3日(土)~18日(日)まで開催!

タイヤnet富山→https://www.tire-toyama.jp/

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

今日は入社4年目の河原さんがご出演。

川原さんは建てたおうちのお引渡しの際に

その施主様ご家族からお手紙をもらって感動されたそうです!

そんな河原さんの家を建てる時のおすすめは

「まるごと実験・体験館」で家のことを知ってから建てること!!

外壁のこと・断熱のこと・使われている木のこと・・・

「まるごと実験・体験館」ぜひお出かけください。

お電話もしくはWEBでの予約がおすすめです。

電話0120ー79ー8100

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*センティア・テニス・ストーリー

パワフル・マカロン・惣名コーチ♪

今回は仕事についての熱い思いを語っていただきました。

特にテニスコーチのお仕事はサービス業。

付加価値高くいきたいとのお話に こちらも圧倒されました。

そして仕事は何のためにするのか

「人生を楽しむため」すばらしい!

皆さんもそんなテニススクールでテニス始めませんか

5月31日まで春のキャンペーン実施中です。

センティア・インドア・テニススクール → https://centia.jp/



今日のマカロン・ファッション

「桜色のパンツとシューズ」



来週もお楽しみにー♪

Kimama 7:35 pm