ブログトップページはコチラ

10月9日の気ままプラン

2020年10月9日

廣川でございます!

今週のテーマは「秋の味覚」

今日ダントツに多かったのは「栗」

びっくりでした♪

コーナー紹介♪**


*あそんで得してインターネット!?

今週のHPは『紅葉名所2020』

秋は旅行のシーズンでもあります。

さあ、紅葉を見にいこうよう!ということでした。

全国の紅葉情報が掲載されていて名所の見ごろがわかります。

富山県内は13か所が紹介されています。

あなたのおすすめはどちらかな?

紅葉名所2020 → http://koyo.walkerplus.com

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム

いい匂いの金尾さん♪

全中古車、大幅プライスダウン ハッピー&ドリームオータムフェア開催中です。

お得なだけでなく成約プレゼントも豪華です。

新米コシヒカリ20キロ・BOXティッシュ2年分

除菌スプレー2年分・マスク2年分のいずれかをプレゼント!!!

この機会にぜひ!!

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/


*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

木島さんと山口さん2人のご出演。

まずは 木島さん!!

W断熱の仕組みをご紹介!

日本の断熱・省エネの基準は低いんですね。

でもひまわりほーむは北海道基準以上!!世界レベルです。

冬につらい思いをしないで過ごすためにリフォームもいいかも!

そして、山口さんは11日開催の展示会のおしらせ。

11日は藤ノ木モデル!アイランドキッチンのおうちですよー。

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

 

来週もお楽しみにー♪

 

Kimama 7:02 pm