ブログトップページはコチラ

3月6日の気ままプラン

2009年3月6日

上野です!
今日のテーマは「生活の中で好きな音」。
我が子の寝息、朝の台所の音などなど、
身近にあるけど聞くと安心できる音、
ありふれているけど好きな音などをご紹介しました。

毎日触れる音だからこそ、なくなると不安になったりしますよねぇ。

 

<イケメンセレクション>

働く男はかっこいい。をキーワードに、イケメン数珠つなぎでお届けします。
今回のゲストは、サンコー野村本店内 魚丁にお勤めの金森雄平さん。

20090306-3.jpg

有磯高校在学中から魚を食べること、触ることが大好きだったそうで、
「今の仕事はたぶん天職ですわ」と話す金森さんです。

とにかく声が大きい!!裏のない人柄がよくあらわれる笑い声は好感度大。
朝4時に起きて仕入れ、そして下ごしらえ、販売などなど。
金森さんに勧められたら買っちゃいそうです…ホントに。

「毎日新鮮なお魚をたくさん用意してあるので
魚丁各店を是非宜しくお願いします。
自家製昆布締めや新鮮なお魚を地方発送致します!」とPRいただきました!
お問合せ、注文は0766-24-5677まで! 

好きな女性のタイプは、基本何でもこいだけど、
おとなしく自分についてきてくれる女性がいいです…とのこと。
芸能人で言うと原田知世さん!なるほど!笑

20090306-1.jpg 

来週は、みつとも商事の池田さんの登場。どうぞお楽しみに!

 

<ウイークリーガスマガジン>
日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。
お引越しが決まったら、転入、転出の3日前までにガス手続きの連絡を!
日本海ガスお客様コールセンター 0120-18-1107まで。
日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<珈琲哲学>

20090306-4.jpg

スーパーバイザーの山保智博さんにお越しいただきました!
富山西店は5周年、南店も3周年というアニバーサリーを記念して、
「ありがとう大抽選会」を開催中!
ご来店いただいたお客さま全員に抽選カードを差し上げます。
必要事項を記入するだけで、32型テレビやゲーム機があたります!!
31日(火)まで!是非お店へどうぞ!

http://hanato-group.com/tetsugaku/

 

<あそんでとくしてインターネット!?>
クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、うたのわ
http://utanowa.net/

 

<靴のソムリエ マツヰオイローパに聞く 女性のための靴選び>

20090306-5.jpg 

松井誠社長の登場です。
今日はマツヰオイローパでも取り扱っている
ティエリーラボタンの靴作りの理念などをご紹介しました。
「つま先が自由なときしかアタマが自由でなく、
アタマが自由なときにしか人は真に考えられない」
確かに、なフレーズです。深い。

足のトラブル、靴選びに迷ったらマツヰオイローパへ!
春色の靴、バッグもたくさん入荷しています!!写真をご覧下さい!春色♪
所在地:富山市総曲輪2丁目6-18(西本願寺 正門前)
電話:076-424-6585

 
<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

 

富山南支店長 経堂さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

 

<ガラスタウン(富山ガラス工房)>

20090306-6.jpg 

野田雄一館長と、作家の西山雪さんにお越しいただきました。
3月29日まで、国際会議場で酒彩器展が開かれています。
さらに20日21日は新酒披露きき酒会、酒彩器コンテストを開催!
21日(土)午後2時~はトークショー、
午後6時30分~は春の宵。
自作またはお気に入りのぐい飲みで新酒を味わいませんか?
http://www.toyama-garasukobo.jp/

Kimama 9:06 pm